三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



もう食べれません><

昨日も休みだったので、コツコツと素材集めを

魚竜種の特濃血やらチケやら剛パリの証やらを
適当に・・・
(魚の特濃血が全く出ずorz)

パリアの証は先日で20枚揃ったので
ドドン・カノン分は取れてたのですが
一応ドドン・シザー分の10枚も取っておきました^^

また、地味に残していた
グラファⅦの強化のために

剛尾

探しに樹海へ
必要数は5個・・・
何回か連戦しないと無理だなと思ってたら

なんと1回の素材ツアーで







5個キタ━━(゜∀゜)━━!!!




mhf_20090928_163348_593.jpg


早速強化しておきました^^



夜になって今更ながら剛テオが来てたことを忘れてたので
行ってみました~

装備自由部屋だったんですが良PTだったので
サクサクっと進めることができました^^

途中で剛翼がでたので@1枚でドドン・シザー作れるじゃん!!
てテンション上がってたら皆さん飯とのことで解散><
良PTだっただけに残念でした><


自分も飯放置した後、剛テオ部屋探しても
空いてなかったので剛クシャへ・・・

クシャ証もシスネやらバールで必要となると思われるので
いいかなと思い参戦!

今回から初めてガンで行ってみました^^

クシャとの位置を気をつけて何とかやれました。
(離れすぎると突進を誘発しますからねw)

んでたった4回目にして・・・







剛翼キタ━━(゜∀゜)━━!!!







早い!!
まさかこんなに早くくるとは・・・


ここでテンションが最高潮になったので剛パリへ
必要枚数は20枚orz

とりあえず、くじけず連戦!!
途中で「今日は10枚でいいかな~」とか
思っていましたが行ける時に行っておかないと自分に鞭を打って
頑張りました><

その結果・・・
何とか集まり終わりました><

パリ証の総枚数・・・




50枚ww



mhf_20090928_233235_656.jpg


もうこいつは一時はいいですww
お腹いっぱいです><
しかも、気づいたら証とカラ骨がごっそり無くなってましたww

まあ、これでじいさん来た時に両方作れるのでいいかな^^





てか



今週も剛テオ忘れてて









いつになったらテオブラ作るの?ww
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
