三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



煙すら満足にできない惇兄

昨日はネタが豊富でした^^

まずはインする前にパソコンの
LANケーブルを換えました。

今までは部屋の都合上、部屋の外からLANケーブルを
引っ張っていたのですがそれだとドアでLANケーブルが
潰されます。

もしかして回線落ちはこれが原因では?
と思い、以前クロトワさんから教えてもらった

フラット(薄い)LANケーブル

を買ってみました^^

昨日、早速付け替えてみると・・・

「おお、ドアがスムーズに閉まるぜ!!w」

これで回線落ちが無くなればいいかな~と思いイン!!

まあ結論から言うと・・・















ダメでしたorz














むしろ、昨日は落ちまくりでした><

引っ越すしかないのか・・・


まあ、この話はさておき


インするとクロトワさんとみっくさんがいたので
3人でクエ回し。

途中でシーアングラーの生産・強化を忘れてたのを気づき
作ってみました^^


mhf_20091029_214141_812.jpg



クロトワさんが夜のお仕事で落ちたので2人でどうしようか~
とぼけ~っとしてたら・・・





膝っちさんがイン!!







膝っちさんはリアルが忙しいらしく休止されてました。
ちょうど休止されたときに入れ替わり俺が入団したので
今まで絡んだことはありませんでした。
(話はちょいちょい聞いてましたが・・・)

とりあえずスカつないで近況報告を。

その後、3人で逆レウスやって3乙w

また膝っちさんが「剛ナナどうなの?」って言われて
みっくさんが「煙でゆゆうでした^^b」って言うもんだから
俺も煙でやってみました。

しかし、ビビリすぎてgdgd・・・

煙中は気づかないらしいですが煙の中こちらに向かって来たので
パニクって煙投げまくりw

んで見つかってしまい1乙。

その後何とか勝てましたが練習が必要なようです><


mhf_20091029_232251_984.jpg



みっくさん曰く、煙中は見つかることは無いらしいですが
こちらを向かれたり、歩いてくるとビビリます(T_T)


剛ナナ途中で膝っちさんがマージャ(ryで落ちられたので
2人で1回だけ錆クシャ行ってみません?っと言って

1夜限りの錆クシャ部屋を立ててやりました。

一応、定番でね。

俺がアルギュでみっくさんがグラフ・・カクトスで待機。

ほどなくして集まったら双がまさかのラファwwwww

しかも受注してから「天地でしたっけ?」とか言う始末w

1回だけだしいいやと思い出発。

まあ、普通の剛クシャなんですがgdgd

最初3番?の広いところで戦ってて上空でブレスした後に
下に降りてくるので爆弾仕掛けてたら
ラファ野郎がなぜかいきなり起爆ww

せっかくの爆弾がががが

もう1人のアルギュも麻痺オンリー撃ちで乙るし、

みっくさんカクト(ryだし

そういう俺も調合書忘れて、もえないごみ大量生産してるしww

もう全員がgdgdでした。

むしろ2人で爆笑してやってましたねw


mhf_20091029_235202_703.jpg


やってる途中で猫先輩がインされて

「錆クシャどうなんだよっ!ハゲッ!」

って言われたので

「今、行ってます^^」

って言ったら

「だから聞いてんだよっ!ハゲッ!」

って言われましたorz











すいません、嘘です><

ヤンキー口調とハゲは妄想ですw

んで報酬もしょぼかったですね~

剛翼はもちろん、サブでチケも証も来ない。

しいて言うなら剛角×2がきたくらいかな。

う~ん、あんまり行く価値が・・・


終わったのでホームに戻り猫先輩にご報告。

3人で金銀アクラ。


ランス・ガンスPTで何とか尻尾切断。

しかし、アクラの動きが奇妙でした。

尻尾切断後、潜ると

・尻尾食い
・エリチェン

の2択だと思ってたら中央に出てきてジャンピングw

油断してた俺と猫さんは尻尾剥いでたので被弾ww

その後もよく分からん動きしてましたねw


mhf_20091030_004431_500.jpg



終わったらkenzさん来たんで4人でエスピ研究へ行った後
寝ました。


昨日は久しぶりにネタが多かったですね~

ちなみに今回の祭りは蒼組です













蒼組の人連勝止めてごめんなさい><












先に謝っておきますねww
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
