三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休み開始

昨日は会社の忘年会で終わったのはまたまた朝の5時w

もちろん、インは無理w

夕方起きてインするとアニマルがいたので、今日から配信のクエ
について話をして実際に行ってみることに。

ドスファンとナスヒプに1回ずつ行った所で
クロトワさんが登場。

ナスヒプが剛チケ1枠3枚確定+高確率で複数枠なのでうますぎです^^b
てかこれ10枚以上出るし、やばいだろww

今日だけで100枚以上集まったわw

クロトワさんと2人で自由区でやってたら猫さんもきたので
3人で自由区で。

クロトワさんが落ちた後は俺も飯放置。

んで戻ってきたが猫さん放置してて
1人で野良でチケナスヒプ。

猫さん戻ってきたんでどうしようか~って行ってたら
kenzさんとみっくさんがきたので
4人でチケナスヒプ。


mhf_20091229_021900_453.jpg


笛1火事場超速射3が定番で5ラスタくらいですね^^b
うまく捕獲できたら0針いけるのでは?


報酬はこんな感じ。


mhf_20091229_022015_171.jpg


大体1枠で複数枚あるのでやばいですねw


あとkenzさんから昨日のオフ会の写真もらいました^^
やっぱり皆、スカでの感じと全然違うww

でもkenzさんのブログでの写真を見ての予想は大体あってましたね。

俺もその場の生写真を撮って送ったので、団員さんで見たい方は
言って下さい^^

団員以外で見たい人はいいですが、代わりにあなたも見せてねっ!


P.S 今日やっと俺の大好きな受付嬢を口説くことに成功!


mhf_20091226_172920_906.jpg

スポンサーサイト
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。