三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


バタバタ

昨日は新しい配信クエがいっぱいでたので
とりあえず行って見ました^^

初めに「フェスタ」クエに行ってみました^^
その前にちょいとクエ内容を調べてみました。
ドドブラの狩猟、ババの捕獲、そして・・・

岩4個の破壊www

岩てwww

とりあえず、パッケージなどで取った爆弾系を処理できるww
ので適当に持って行きました^^

モンスも下位なので適当な武器担いで参加しました^^

1発目の素材は↓みたいな感じでした。
キノス

ちょいと撮影ミスったんですが、黒い鉱石系が
キー素材の「キノス鉱石」です。
4つもきたので、あ~これは楽に集まるな~と思ったら
それ以降は1個でしたorz
たまたま、運がよかったのかなww

次にリオデュオシリーズのキー素材「天地の書」が取れると思われる
峡谷夫婦クエに行ってみました^^
結果は・・・

できませんでしたorz

取れたのは峡谷で採取・採掘できる素材ばっかりでした。
でも、春夜鯉やオカサンゴはめんどいのでありがたかったです^^

ちなみに相棒トントンの服を変えてみました^^
裸じゃ寒かったろうww

リオデュオ?

適当に上の2つのクエを連戦してて飽きたので
どうしようかな~と思ってたら自由区で剛クシャの募集をしてました。
練習がてらに気軽に参加しましたw
とりあえず、閃光は調合分をMAX持って行きました。

感想としては、怖いです><
閃光も麻痺も普通のクシャとは桁外れに時間が短かったです><
攻撃も食らわなかったですが、食らったら1発だったかもしれませんガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

無事に討伐完了!!

↓のSS上手い具合にトントン喜びすぎwww
剛クシャ討伐

報酬は・・・翼系が1個もきませんでした><
剛クシャ素材

まあ、証が取れただけいいかなと
剛クシャ武器は作るのが多いので大変ですね><
とりあえずは・・・

ラファ→シスネ→バールかな?

証が何枚いるんだこれorz
スポンサーサイト
コメント
ついにクシャロードですか^^
あっしは昨日ずっとキノスでしたよー♪
意外とガンスの練習にぴったりだったと思います。

さーて、今日はラー捕獲かな?
アツい夜になりそうでふ☆
2009/07/09(木) 13:08 | URL | どずる #-[ 編集]
No title
>どずるさん

どもです^^

キノスは俺もやりましたが、やっぱり
作業になってしまいすぐ飽きちゃいました><

ラージャン俺もいきたいですね~^^
勝てるかな~?
てか武器何で担いでいこうかな?ww
2009/07/09(木) 14:58 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
キノスロードですか。
本日いってみようかの。

遂に剛クシャいきましたか。
ラファは求人区
シスネは逆ディア
に必要かもですね

バールですか。
そんなもの知りません。

欲しいなぁ バール
の前にシスネ
2009/07/09(木) 19:34 | URL | Zenon #14.j7T9c[ 編集]
No title
>Zenonさん

キノスはめんどかったですね><
1個しか出なかったので・・・

剛クシャは昨日も行きましたが
やっぱり怖いですね><
1発で死ぬところがorz

ラファはまだまだ先ですね・・・
2009/07/10(金) 09:08 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
