三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


初体験×2

昨日は入団して初めてのホームへのIN。
いつものように適当なランドに入ろうとしてましたww

でホームに行ったら、みっくさんとshinさんがいました。
みっくさんはサブキャラの方で名前は「空何とか」
読めなかったので覚えてませんwww
(みっくさんに怒られるな><)

でクエに行かれるようだったので、お手伝いしました^^
(いつも、手伝ってもらってるからこれくらいは)
とりあえず、ゲリョ2頭、バサ2頭、レイア3頭と
複数モンスクエばかりww

SSはこちら
mhf_20090713_202523_796.jpg

あいかわらず、SSが切れてます><
これはモニタがワイドだからなんですが、どうにかならんのか?
圧縮すると画像が壊れるしww

その後、団員の皆さんが集まり始めたので2組に分かれることに
適当にクエ回した後、ちょいとリクエストしてみました^^

「剛キリンのハメ行きたいでふ( ´∀`)ノ」

今まではカクプリ持ってなかったのでいけなかったのですが
団員さんとならカクプリじゃなくても・・・と若干寄生ぎみにお願いをしましたww
とりあえず、ハメの方法を知りたかったんですがね
求人で「ハメ知りません、カクプリ持ってません」じゃはじかれますからねw

でkenzさんとkenzoさんにお手伝いいただきいざ、キリンへ
俺はアルビノかついで行きました^^

ハメの方法は簡単で2番のでかい柱越しに散弾撃つだけw
で途中でkenzoさんが「キリンがハメはずれたら転がって逃げてください」
とのことでした。


まあ、余裕でしょ!('Д')y ─┛~~と余裕かましてたら
キリンがはずれてこっちに来ました。
(o-▽-)oゴロン (o_△_)oゴロン(o-▽-)oゴロン (o_△_)oゴロン
「どうだ!キリン追いつけま(ry」
「ヒヒーン!」
(o-д-)oゴロン (o_д_)oゴロン(o-д-)oゴロン (o_д_)oゴロン
「ちょ!ちょ!スタミナが・・・ちょwキリンタイムタイム!!!」

と俺が1人で盛り上がってたら、スカ越しに団長が爆笑してましたww

まあ、とりあえずハメ方逃げ方が分かって、無事に乙らず討伐完了したのでよかったです^^
橋ハメの方も教えてもらったので、おkかな?

で俺、kenzさん、kenzoさんチームが剛キリンに行ってる間
団長、猫さん、みっくさん、Shinさんは剛テオに行ってたらしいので
俺らも剛テオに行くことに・・・
聞くところによると防御力550以上あれば粉塵以外では1撃乙はないとのこと
だったので、とりあえず一番防御力が高いガンス装備で行きました。

確かに突進喰らっても1撃ではなかったですね・・・
それでもだいぶもってかれましたがw
無事に1乙もせず討伐完了!!まあ、若干逃げ腰だったのもありますがw
粉塵はガードで防げたのでよかったですね~
喰らったら1発だろうな~ww
でも、kenzさんやkenzoさんは粉塵もらっても1発ではなかったので
すごいと思いました^^

剛キリン、剛テオに行ったことにより新たな古龍種の毛系、皮系と証が手に入り
ボックスが悲鳴を上げましたww
とりあえず、いらなそうな消費系アイテムを売って押し込みました!!
てかマジでボックス拡張してくれよ!運営さんよ~
普通に考えて今の要領じゃ無理だろ!!
しかも、新モンスやら新アイテムやらでますます厳しくなるっての!
と愚痴って終わりますw
スポンサーサイト
コメント
No title
倉庫枯渇の世界へようこそ

SSですが
我は一旦ペイントでサイズを
変更しておりますよ

Ctrl+Wでサイズの比率を変更できますので
我の場合は縦70% 横70%にして保存

分かると思いますが、ファイルサイズも
かなり小さくなりますよ

でもって
サムネイルなんかで貼り付けたら
如何でしょうか。

駄文申し訳ない
2009/07/14(火) 17:50 | URL | Zenon #14.j7T9c[ 編集]
No title
>Zenonさん

画像の件、アドバイスありがとうございます^^
ちょいとやってみます♪

これができれば、かっこいいSSが貼れると思います。
2009/07/14(火) 18:00 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
粉塵はちゃんとガード方向に向いてガードすれば問題ないかな~。
喰らったのは、最後にたまにでるテオの左前方のやつだったかな?

詳しくはまた行った時にでも。
2009/07/15(水) 03:12 | URL | kenz #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
