三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



苔むしり

昨日は街に苔むしりに行ってきました^^
最近は暑いので、麦藁帽子かぶっていかないとね♪

INしてすぐはみっくさんしかいなかったので、みっくさんの
リクで71テオに玉集めに行きました。
装備自由で募集したのにもかかわらず、入ってきた2人が
笛と双・・・
俺らはガン無視でガンスでGO!!!
ここで折れちゃ~ガンサーじゃないと!!

mhf_20090717_200152_703.jpg

2戦くらいすると猫さんとkenzoさんがINされたので苔むしりに・・・

3時間くらい連戦してましたwww
30頭くらい狩ったんじゃないかな?w

mhf_20090717_211925_953.jpg

最初は俺だけ全くでず、寄生激運装備に変えましたw
まあ、笛だから何でもおkとのことだったのでww
途中クシャはさんだら、俺にもボロボロくるようになりました^^
合計10個きたのかな?
他の皆さんも10個↑だったので、良かったです♪

その後、ONIONさんから個チャで団員落ちたから一緒にどうですか?
ときたので、行ってきました^^
うちの団員も5人だったので、俺が抜けて4人で剛クシャ行ったみたいです

とりあえず、ONIONさんと適当にクエ回してると、
今流行のガードのノックバックを利用した技があるとのことで
教えてもらいました^^

やり方は簡単でガードするときに下ボタンを押すだけ
これでガードのノックバックが後ろに下がらず、モンスのほうにさがるので
次の行動に移れるとのこと。
実際2人でモンス相手に試しましたが、全然ダメでした><

その後、ONIONさんも落ちるとのことで俺もホームに戻りました。
ONIONさん、ありでした^^いつでも誘ってください♪

mhf_20090718_024651_562.jpg

俺もホームに戻り、団員にこのことを伝えると
ちょいと試したいとのことで、地図クエに・・・

皆さん、飲み込みが早くすぐにマスターしてしまいましたww

mhf_20090718_025708_390.jpg

練習後、みっくさんがクック相手に実践に行かれました。
何やら成功したみたいですね~
さすがです!!
まあ、使いどころが難しいので要練習しないと使い物になりませんから><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
