三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



物欲センサー

昨日はインしてとりあえず、白ナス部屋を覗いて見ました^^
すると、剛双部屋に空きがあったので参加。

ラファ持って参加したのですが、他の双の方はドドン・・・
やっぱり、そうだよね~
水弱点だもんね~orz

とりあえず、そのままで出陣!!
特に問題も無く0分針で捕獲。
しかし、狙いの火石は出ず・・・

その後、10戦くらいやってやっと火石がきました^^
0分針とはいえ長かった・・orz

これでペルレガンス素材が揃ったので
早速強化!!
古龍種の特濃血が2つ必要でしたが、若干の余裕はあるので
惜しまず使っちゃいましたw

見た目はこんな感じ↓

mhf_20090901_202639_546.jpg

mhf_20090901_202647_031.jpg

mhf_20090901_202700_109.jpg

猫さんに自慢したら・・・

「別にいらないかな~」

とのことw

ま、まあ俺は火ガンスを持ってなかったのでよかったかなと
無理やりテンション上げて納得しましたw

次に作りたい武器と防具をメモってたのをPC内に発見した
(なぜかシミュったのをSS撮ってたww)
のでこれまたテンション上がってその素材集めを・・・

昨日やろうとしたのは

・ スカーレットクイーンへの強化
・ ラヴァーズFピアスの強化
・ パリアバレッタFの強化

です。

ラヴァーズとパリアは共に魚竜種の鋭牙が必要なんですね

なので、ガノ変へ
ガノだと早速作ったペルレが使えるので、ペルレで^^

ペルレ強いですね~
砲撃が通常なのが痛いですが
他はかなりの性能だと思います^^

それはいいとして、鋭牙が全くこない・・・
途中フレにも手伝ってもらったけど
きたのは2個www
重牙がなぜかボロボロくるんですが・・・

全くこないので、武器の素材集めに~w
武器はスカーレットクイーンと言うかその前のブーケなんですよねw
調べたらこの2つは強化素材が全く同じなんですよ~
なので同じ素材が×2必要ってことですね

必要素材は

魚竜種の特濃血×7
飛竜種の剛爪×7

これが×2なので14個ずつ必要です><
素材集めする前のこれらの素材の所持数は・・・

魚竜種の特濃血 : 0ww
飛竜種の剛爪 : 2

特濃血0だったのかwww
と思いつつドスガレ変へ~
装備自由部屋だったので、色々と武器変えながらやってました^^

で案の定きました!
物欲センサー!!!

今度は濃血がボロボロ出て特濃血が中々出ないorz
10戦くらいして↓みたいな感じです。

mhf_20090901_231224_937.jpg

その後、ホームに戻って素材ツアーで
息抜きをw

ちょうど、グラファに剛尾必要だったし
センショク草やヌメリンギも必要だったので

すると、kenzさんやkenzoさんがインされました。
何か久しぶりにお会いするような・・・
というか俺が遅い時間までインしてたからかw

kenzさんは忙しそうだったのでkenzoさんとちょこっと
クエ行って寝ましたZzz

mhf_20090902_001219_656.jpg


今日から祭り3倍デーなので
がんばらんば^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
