三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



当たらなければどうということはない

昨日もインしてとりあえず、入魂。

下位クシャ、チケナスを連戦してました。

とここで、新しいガンナー装備が完成したので
ちょっとご紹介。
(結構前に完成はしてたんですがw)

mhf_20090903_193529_015.jpg

mhf_20090903_193537_625.jpg

mhf_20090903_193543_750.jpg

見た目とスキルは画像の通りですね。
耳栓がいらないモンスにはこれで行こうかなと思います^^
SPが2箇所あるので、スキルも柔軟にできるので

で話を戻します。
団員さんが集まりだしたので適当にクエ回しを~
大剣縛りでチケアクラや71ナズチ、ガノ変など・・・

大剣縛りのチケアクラはきつかったですね><
結局失敗しちゃいましたが、頭がはじかれるのが痛い><
そこさえいけたならもしかしたら、尻尾切断いけたかな?

その後、初めてのアレに行くことに・・・

そう、

剛ベル

です。

先日、団員さんで剛ベル行こうぜ!ってなったときに
確かに行きたかったんですが装備的に厳しかったので遠慮しました。
しかし、そのときkenzさんが

「ガチでよくね?」

の一言をきっかけにガチで行ってたみたいで
今回もガチで行くことに・・・

ハンマー1、ガンス3のPTで行ってきました^^
装備は斬れ味を捨てて、雷耐性と麻痺無効を付けていきました。

剛ベルは初めてだったので、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら行きましたw

結果・・・

確かに攻撃はかなり痛いですが、1号機なので案外戦えました。

これはあの偉大な人物の名言


当たらなければどうということはない!!

そう

当たらなければね・・・



5戦やったんですが、1乙で済みました。。。
上記のPT構成で
捕獲だと5分針で終わりますね^^

↓は討伐なので10分針ですがw

mhf_20090903_232628_250.jpg

とりあえず、そこそこ戦えるので剛ベルの証も
これで貯めようかなと思います^^

ベル武器何作ろうかな~
ガンスはブリューナクあるしな~
やっぱり、6.0で出るヘビィですかね~^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
