三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



団員内で唯一勝てない惇兄

昨日は大型アップデートがありました~♪

とりあえず、仕事終わりにパッケを買いに行って
早速イン!!

最初はやっぱり






オルガロンソロ討伐






ですよね^^b

行く前にパッケの報酬とガチャ無料券を交換!

もちろん、あのうわさのガンスを強化してみました^^

意外と最大強化までいけましたw
ちょっときついのが

・鋼龍石
・砂竜の上鱗

くらいかな

見た目と性能はこんな感じ↓

mhf_20090916_211831_000.jpg

mhf_20090916_211940_406.jpg


ガチャもガンスだったので作ってみました^^
最終強化には課金しないといけないのですが・・・
(この軽率な行動が後に後悔することになるとは・・・)

mhf_20090916_211756_187.jpg

mhf_20090916_212013_796.jpg



いざ、卑猥ガンスを担いで雄オルガロンへ!!
今回はラスタはお留守番b








雄ガロンのみなのに2匹ともいるΣ(゜ロ゜;)!!

mhf_20090916_201858_093.jpg



なぜだーー!!








と思ったら




雌の方は1回吼えて逃げちゃいましたww







2人きりになったのでいざ、勝負!!












・・・





・・・・







SS撮る暇が無いくらい素早いですねw
しかも、ガンスじゃちと戦いにくい><
慣れてないのもあると思うんですが
相性的に中々厳しいものがありますね~






結局gdgdになり3乙orz
もうちょっとだったと思うんですがね~
ヤムチャ強いわ!!






ヤムチャってのは




響狼







狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)



ヤムチャ


てことですw



もちろん、この中継は
スカで団員さんに駄々漏れでしたがねww


んでいじけて
子分団員様と一緒に雌の方へ行ってみました^^











雌弱くね?( ゚Д゚)



こんなことなら雌から行けばよかったorz



であっさりと討伐!!

mhf_20090916_213159_046.jpg

このとき気づいたんですが
このパッケガンス
何かリーチが長い気が・・・
気のせいだとは思いますがw

ここでいい演出が!!!



雌の方を討伐すると雄が飛んできました!!


おお!第2ラウンド開始か!!!


と思ったら1回だけ吼えて逃げましたww


ちょww剥ぎ取り邪魔されたww



その後、雄の方も行ってみました^^

今度は4人で行くと・・・


瞬殺ww


まあ、通常クエはそうだよね~
でも0分針とかww

mhf_20090916_214908_046.jpg



その後は新しく配信されたクエを1通りやってみました^^

ガロンバレッタのクエや猫コインクエなどなど


ガロンバレッタのクエは



ファンゴ事務所で恐喝されるクエです^^;



キー素材の牙を10個集めないといけないらしく
ちょっとめんどいですね><

mhf_20090916_220427_796.jpg

途中で2個出たからちょっとは早かったかな

とりあえず、作成してみましたが見た目は・・・


猫コインクエもガルルガに行ってみましたが

達成証が5枚きたほかは普通でした。

猫倒しまくるのはちょっと・・・
っていう人への救済ですかね。


また、みっくさんがおもろいランス作ってたので
団員みんなで作成!!

これです。







mhf_20090916_215656_546.jpg




極長ランスですね( ゚∀゚)

猫さん曰く強化すると中々強いらしい。

最終強化の氷冷袋で止まっちゃいましたが
強化してみようかなと思います^^b


他にも特濃血救済クエが出てたので行ってみました^^

ここで団員の皆さんがせっかくだから
大激運のお守り持っていこうと言われてて

あれっ?

それって

継続コースのみじゃなかったっけ?

何やら今回のアップデートの特殊調合で
ガチャチケで交換できるらしい。

てことは・・・





ガチャガンス作らなきゃよかったorz





どうせ課金しないと最大強化できないし
そんなに強くないし・・・

やっちまったーーー
ガンスだったから調子に乗って作ってしまったーーーorz

やっぱりちゃんと考えて作るべきですね・・・

最後に





剛種オルガロン





に行ってみました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さすがに2匹同時はきつい><


結果は





3乙でした





惇兄が2回も死んだんですよ~ww
しかも2回とも雌の踏みつけ1発でwww


怒り時の攻撃はかなり痛いですね~
分断しないと厳しいと思います・・・


でもまずは通常クエで慣れないとな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
