三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


やっぱり・・・怖いよね><

おはようさんです。惇兄です^^

昨日は野良でエスピ亜種に行ってきました。
団員の方とは6,7回行きましたが、全部3乙なので私の中ではナシュは
倒せない病になっていましたwww

でとりあえず、捕獲しますよ~と募集をかけておきました。
アイテムもパンパンに持っていき準備万端!!
結果は2戦して2戦とも勝てました^^(言っても、捕獲ですが・・・)
でも2戦ともチキンプレイww
初めて見る素材に感動(T_T)
紅玉、尖角、重酸などレア素材っぽいのがいっぱいきました♪
「おお、これはナシュは強いからレア素材がきやすいんだ」
と思い、工房へ確認・・・
ナシュ素材がいるのが
・ゲベアハスタⅢ【黄】(これは紅玉1個って覚えてた)
・カクトスカノーネ(とりあえず、ナシュ素材が必要だったのような?くらいww)

で見てみると、カクトスカノーネの必要素材で1個も無いものを発見!!
それが棘茶竜の頭殻
調べてみると・・・捕獲では出ないorz
うそ~ん
基本報酬でくるっぽいですが2戦して1個も無いのはレアですね。
まあ、2戦しかしていないので頭殻がレアなのかは分かりませんが・・・

そして、野良も飽きたので(と言うか行きたいクエが貼ってなかったww)団員さんの
情報をチラ見|∀・)ジー
ターキーさんは精神と時の部屋だし、mo-mo-さんもクエ行ってるし・・・どうしよう(´・ω・`)
そこに神光臨!!ww
FIGOさんが1人でいました^^
これはチャンスと勝手にお邪魔することにww
まあ、行ったときはクエ中だったので私も採取クエに行ってきました。

程なくすると、戻られたので一緒にクエに行きました。
金欠だったので、逆ガノをずっと回してました。(おかげで60万くらいに)
途中、交換爺の裏技やアピールマークの隠密などの情報を教えてもらい
また、プレミアムやブログの相談も聞いていただきました^^
しかも、FIGOさんはブログをいつも見ていただいてるみたいです^^
当日あげた記事について聞かれたのでww
おそらく、この記事も見ていただけるでしょう!
コメ待ってまーす^^ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
名指しでコメント要求しないでいただきたいww
2009/04/24(金) 17:10 | URL | FIGO #-[ 編集]
No title
早速、閲覧ありがとうございます^^
そうでも、言わないとしていただけないでしょ?ww
2009/04/24(金) 17:15 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
↑のやりとりwww

ナシュ勝てなくてすみません・3・
こんどからチキンプレイします・・・・・・

でもそれで本当にいいんでしょうか?w
2009/04/25(土) 03:11 | URL | モモコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
