三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



じいさんにお金を貢ぐ

金曜日。

久しぶりに早めに帰れたのでインして
じいさんに剛武器と思い出防具の作成を。

お金が400万あったのが100万切るくらい
使っちゃいましたw

金欠になったので逆ガノに行ってみました。
初めてのソロでしたが案外簡単にいけました^^

弓の顔?首?ハメなんですがカクトスで全く動かず
撃ってるだけで終わりましたw


mhf_20091120_222114_671.jpg


後はシスネ強化の証集め街クシャに行ってたら
みっくさんも手伝ってくれました^^
みっくさん来る前は頭壊せない、尻尾切れない
状態でしたがみっくさん入ると全破壊0分針ゆゆうでした^^b

証揃ってシスネ強化。
弓防具と合わせてSS撮ってみました。


mhf_20091123_232856_054.jpg


その後、猫さんが戻られたので剛ラオへ。
なぜ剛ラオかと言うと・・・








7.0で剛ラオガンス出るからだーーーー!!








ほんとは剛ラオ実装当初、ガンス用に証貯めておいたんですが
オリンポスに浮気してしまったのでまた集めるハメに・・・

んで3人で部屋立ててひたすら連戦。

20回近く行ってだるくなったので終了。
証@7枚くらいですね。




3連休は用事があったので
昨日の夜にイン。

とりあえず、思い出防具の強化をコソコソと。
んで完成したのがこちら。


餓狼ガンナー装備。


mhf_20091123_224728_788.jpg


見た目も全体的に白なので
ま、まあ悪くはないかなと。



お次は新しいガンス装備。


mhf_20091123_233853_866.jpg


うん、見た目ださいですw
思ったより腰アクラが浮きましたねww
作成前からうすうすとは思ってましたがががが
一応スキルは必要なのが揃ってるので
当分はこれでいこうかな・・・


その後、みっくさんのお手伝いをやって就寝。

曜日勘違いして剛ラオ明日までと思ってたけど
今日までですよね?w

今日中に証集め終わらなければ・・・
コメント
No title
こんばんは~

お仕事忙しそうでうらやましいです^^
剛ラオ配信最終日の今日、気合で証の残り15枚集めきりました
惇兄さんは間に合ったかな?
ちなみに名前の件ですが、すぐピンときましたよ
横山三国志は全巻もってます^^
2009/11/25(水) 02:46 | URL | かつや #-[ 編集]
No title
>かつやさん

コメありがとうございます^^

ラオ証何とか間に合いましたよ~。
7枚がすごく長く感じました><
ラス1で2枚くるとかねw

横山三国志は学生時代
立ち読みで制覇しましたww
2009/11/25(水) 10:40 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
