三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



諦めたらそこで試合終了ですよ

昨日紹介した思い出装備で
SS撮り損ねたものの紹介から。

まずはランス装備


mhf_20091124_194312_828.jpg


kenzさんのやつとほぼ同じですw
また、みっくさんも似たようなのを作ってました。

お次は笛装備


mhf_20091124_194737_500.jpg


こちらもストレガ腰を用いた火事場回避装備です。



では昨日の狩りの記録は~

最初に剛ラオ証集め。

部屋空いてなかったので自分で建てることに
下手に時間かけたくなかったので
カクプリか北斗で募集することに。

んで来たのがペルプリとナズチヘビィ

まあ、いいやと思い行ってみると
さくっと終わり謝罪会見orz

別に指定しなくても分かってる人が来れば
武器はそれなりでってことですね><

下手に自由すぎて変な人に来られても
困りますがww

人の入れ替わりはありましたが
ほぼ同じくらいで討伐。

一番早かったのはこの付近かな?


mhf_20091124_203407_343.jpg



証終わったあとはみっくさんが暇だっていうもんだから
俺の素材集めツアーへご招待^^

自由区でガンスでやってました。

バサ変で2人でロマン狙いとかね~


mhf_20091124_235654_390.jpg


0時くらいになりそろそろ寝るか?と
思ってたら





うちのKKコンビがイン。




うん、kenzさんとkenzoさんねw


kenzさんが猫太刀やってないから今からやるとのことで
4人でやってみましたw

俺は諦めてたのでちょうど良かったのか悪かったのかw

んで最初は普通にガチ。

うん、失敗w

でkenzさんが「3人天地持ってきて!!」
とのことで何やら策がある模様。

で聞いてみると1人9回乱舞くらいで捕獲可能とのこと。

やってみるとgdgdになりながらも行けそうでしたが
失敗。
ま、まあ最初はね^^;

リベンジ。
今度は2頭捕獲で罠余り。
これはいけるかっ!!と思って最後の1頭が穴に入ったので
乱舞乱舞!!

すると皆が止まりました。

あれっ?
どうしたんだい?皆?
ゴールはもうすぐそこだよ!!











うん
回線落ちねw



あと1頭だったのになんだよっ!!!
と言いながら再度イン。
もちろん戻ったらm9状態。

でもあの後、ダメだったみたいです。
次こそはと行ってみると・・・


mhf_20091125_013733_531.jpg



キタ━━(゜∀゜)━━!!!


ようやくメイン達成。
ピンクネーム4人が(みっくさんはサブだけどメインはピンク)
歓喜!!

それまではkenzさんが「@6ってメイン2回じゃん♪」とか
言ってたけど
俺が冷静に「まあ、メイン成功したことないですけどね~」と
言ってたけどようやくメイン達成。

しかもこのとき3個確定ですが他の皆さんは5,6個くるとかね、
んで@1とかもうオワタとかね、俺だけ@3とかねorz

慣れてきたので次のメインで何とか確保。
クエ終わりに案の定、「落ちれコール♪」
だが、断る!!!と言いつつ無事に帰還。

半ば諦めてたクエだったのでよかったです^^

ほんと









諦めたらそこで試合終了ですよ(´-ω-`)









ですね、安西先生!!














ん?

まさか












絆クエも最終日にやるつもりじゃ・・・(°Д°)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
