三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



がっつり狩りを

更新が遅くなりました><

金曜日は結局朝まで仕事していたのでインできずorz

んで土曜日の昼インすると

ちょうどシクレの時間でした。

シクレは団クエガノ頭。

超速射4で挑戦。

mhf_20091128_163829_656.jpg

mhf_20091128_163813_046.jpg

mhf_20091128_163206_343.jpg

mhf_20091128_162958_734.jpg


こんな感じでSS撮って見ました。

最初は麻痺や睡眠で分断してましたが
結局はガチで首ハメが一番速かったですねw

1ラスタ33魂で結構稼げました^^

その後、飯放置。

夜再度インして

団長、クロトワさんと3人でクエ回し。

kenzoさんやkenzさんもインして久しぶりに団員全員集合!!!
(永久欠番の方を除いてw)

団員の集合写真撮ろうと思ってましたがkenzさんが
お疲れだったのでまた次回に。

んで集合写真の話出したら
kenzoさんが

「そろそろ僕紹介してくれません?」

と言われました。

最近、団員紹介をさぼってたのが
バレてたみたいです><

それに追撃で団長も

「そういや、俺も待ってるんだけどな・・・」

とww

別に忘れてたわけじゃなくて
団長とkenzoさんがインされるタイミングがね・・・


そんなことで団長とkenzoさんのSSを撮りに。

今回はバシャバシャ撮りまくりました^^

次の紹介記事をお楽しみに^^b




クラージ強化のためにパリアの酸液取りに行ってたときのお話。


ドレスを着たかわいらしいお嬢様がいたので話しかけてみると・・・






mhf_20091128_234740_843.jpg




















ギャーーーーーΣヽ(°Д°;)ノ











でも口説いてみたら案外・・・



mhf_20091128_234812_656.jpg
↑俺の隣に死体があるのはご愛嬌w



その後もクエ回ししてたら4時くらいになったので
このままシクレまで待つか~と
猫さん、みっくさん、クロトワさんと待ってましたww


んでシクレ判明。



死神w


しかも発見が遅れたらしく、2回しか回せませんでした><

1回目にシスネ作ってたので猫さんと勝負することに。

笛2シスネ2でやってみました。

弓装備もあるし尻尾狙いも分かってたので
余裕かましてましたが・・・






ダメダメでしたorz






尻尾狙いはいいんですが若干ずれてるらしく
はまりませんでした。

終わった後に猫さんから


「武器じゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」



とお叱りをorz

弓修行しなおします・・・


シクレ終わった後は皆寝て
俺はさっき起きましたww

休み終わるの早いな~w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
