三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



農場王との出会い

ども、インフル明けの出勤だったトンニイです^^b

昨日のインフル休みもキャラバン。

★8を少々やったとこで飽きたので放置。

帰ってきて剛ベルでチンの証集め。

剛翼だから当分強化できないけど、双剣終わる前に
集めておこうかなと。

んで終わってホームに戻ると
みっくさんのネオジム集めツアーやってたので
それに便乗。

すると・・・

先日相互リンクさせていただいたBenjaminさんが!!!

遊びに来てくれました^^

早速、2人でクエに。

まずは逆ディア。


2人で結構きつかったけど、楽しかったですね~
危うく死にそうになったしww

mhf_20091208_002904_987.jpg


俺のリクでカム。

カムはガンスで回避しながら戦うのが楽しいので
チョイスしてみました^^

被弾しまくりでかっこわるかったですがw


mhf_20091208_005414_784.jpg


んで最後に雪山ラーへ。

怒り時の攻撃が痛くて、これも死にそうでしたw

瀕死の途中でラーが迷子になって2人でひたすら探してたのは
おもしろかったですねww

mhf_20091208_013735_065.jpg


今度は団員も交えて遊ぶことを約束して昨日は就寝。

かつやさんに続き、リンクさせていただいてる方とお会いして
クエ行くのは楽しいですね^^

HIKARU.さんとも少しご一緒したので
後は


どずるさんだ!!!!!


ガンスシティとか行けばお会いできるのかな?w
コメント
楽しかったです! (*´∀`)
お邪魔します!昨晩は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しくて、落ちた後もテンションがなかなか下がりませんでしたです(ノ´∀`*)

今度は是非、自分もガンランスで連戦できるよう、
いろいろ作ってみようと思いますです^^

今度は、団の皆さんや、どずるさんも交えて、狩りに行きたいです!
また是非よろしくおねがいしますっ!!
2009/12/09(水) 00:18 | URL | benjamin #-[ 編集]
No title
そーいえばガンスシティとかぜんぜんいってねぇ^^
2009/12/09(水) 04:41 | URL | お蝶夫人 #-[ 編集]
((((・_・| フッキオメデトウゴザイマス。
     ヤサシクシテネ。コソコソ。

そういえばこの前、ハン5にHIKALU.さんいたキガスw
いつでも声かけてくださいな♪
kenzさんいるときはパンツで行きますので^^
2009/12/09(水) 12:21 | URL | どずる #-[ 編集]
>benjaminさん

ぜひぜひガンス作ってまた遊びましょう^^b
いつでも待ってますよ~ノシ


>夫人

シャイな俺はそんなとこ行けナス。


>どずるさん

今度、検索していらっしゃったらお声かけちゃおうかすら^^
同じキャラ名の方がいないことを祈ってww
2009/12/09(水) 12:54 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
