三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



早速ね

イメージ

(1)心の中に思い浮かべる姿や情景。心象。形象。イマージュ。
   o 「美しい―を描く」
   o 「インドは暑い国という―がある」

(2)心の中に思い描くこと。
   o 「―していたものと実際は全く違った」

(3)〔心〕 目の前にない対象を直観的・具体的に思い描いた像。
   o 「視覚的―」

とgoo辞書にある。

いわゆる妄想ですね、わかります。

ども、トンニイです^^

なぜこんなことを言うかというと・・・

昨日インしたらラヴィってのはまあ日常化。

んでスカつなごうと思ったら
みっくさんが早速、アニモーこと悪弐丸とスカってたというねw

仕事早いな~w

アニモーもいきなりでびっくりしたとのことww

んで話してみるとイメージと違い
かなり若い感じ。

俺と同年代みたいね。

声質もクロトワさんっぽいと感じたのは俺だけだと思われ・・・
片手スキーの人は皆こんな声なのかな?ww

色々と話せて楽しかったですね^^b

キーボードの音がハンパなかったですがww

今回は支援もうちら4人(ジョリーン以外w)で回してたので
案外余裕な感じ。

ポイントは少なかったけどね~。

その後、アニモーは猟団のスカに戻るとのことだったので
今度は他のメンバーも一緒に~と約束して別れました。

んでkenzさんが

「全チャ募集の50試験いかね?」

とのことで

俺とkenzさんで行ってみました。

PTはクエ主が50付近でもう1人が100ちょっとのガチャヘビィでした。

うちらはもちろんガンス^^

ピンクネーム2人がガンスもって参加したので
他2名はびっくりだったでしょうねww

内容はいたって普通。

案外早く終わったしねw


mhf_20091216_011115_796.jpg


mhf_20091216_011336_390.jpg


昨日はこれで就寝。

最近ラヴィしかやってねぇ~
その分、ハン5交流が活発になってるけどw
コメント
No title
んー・・・
ラヴィやるのはいいんじゃが・・・
俺の寝落ちが激化しとるんじゃが・・・w
スカ繋いでても寝落ちしたしよー
もうやっちゃぐねぇーw
2009/12/16(水) 20:54 | URL | 炭酸抜けたコカコーラ #-[ 編集]
No title
>ホロ

昨日も落ちてたしな~w
確かにもう飽きてきたけどハン5交流できるからなw
2009/12/16(水) 21:45 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
