三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



ディーリングと言う名のホッハクエ

小部屋にラオガンスの素材が出ていたので見てみると


ラオ玉・・・・だと・・・・


持ってねぇしorz

んなわけでディーリングに行ってみました。

運搬の達人は採取装備についてましたが
さすがに・・・と思って最近作ったハンマー装備で^^

チャチャ笛もって回復速度上げてね♪

しかし・・・

全然ダメでした><

ファンゴはうざいわ、ガブラスもうざいわ
道は塞がれているわ、グラはエリア4待機だわで
もう、ストレスホッハでした。

1回目は火薬岩1個納品するも途中で邪魔されまくり
採取不可能になりリタ。

2回目も同じ感じでリタ。

ほんとイライラしながらやってました。

んで諦めて参考動画を拝見。

ある程度のやり方は分かったので
やってみると何とか成功!!


mhf_20091217_221616_625.jpg


いや~もうやりたくないわ!!
とりあえず、今日ラオガンスは強化までできるかな^^b


その後、暇だったのでハン5ブラブラしてると
ハン5住人のジャーマンからクエ誘ってもらいました。

行ったのは逆サル。

2人ともチャットしながらやってたら被弾しまくりww

でも楽しくやれたのでよかったですね^^b


mhf_20091217_231122_390.jpg


2回逆サル行った後はFFに浮気した猫さんが放置から戻って
kenzoさんもきたので3人でチケクエ。

最初にチケルガ(適正試験ガルルガね、猫さんには通じませんでしたがw)

相変わらずタフだったな~。
ウォーロードで行ったけど、麻痺しなかったし・・・


確かガルルガって麻痺無効でしたよね?


次にチケエスピ行って、就寝。

エスピから帰ってきたら

「今日のラヴィはフリーダム8で^^」

みたいな青チャやってたけど、1時からやれないよな~

猫さん行ったのかな?w
コメント
ラ王玉だと?
あたいもっていたかしら・・・・・・
2009/12/18(金) 12:46 | URL | 最近多忙で昨日は寝落ちはしていないが放置してクエに一切行かなかった夫人 #-[ 編集]
俺もラオ玉ないんですよ~。

今日、惇兄さんみたいに、ホッハしないと・・・ ^^;;;

P.S.
麻痺無効・・・・そういえば・・・・
クルガル持ってクエにいってました・・・
2009/12/18(金) 13:21 | URL | どず #-[ 編集]
No title
ラオ関係の武器・・・何も作ってないな。

え?これ非常にまずいのでは?w
2009/12/18(金) 14:23 | URL | vixen #oZwc76Mg[ 編集]
No title
>みっくさん

あんまり無理しちゃダメよっ!!
あなたはそのぽっちゃ(ry
を見せに行かないとダメなんだから

>どずるさん

あれはほんとストレスホッハやばいですよ^^;
でもガンスのためとあればしょうがないですけどねw

>vixenさん

ラオ武器持ってないのはヤバイですよ!
さあ、急いで証集めてガンスを作るんだww
2009/12/18(金) 18:01 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
家つくまでラオガンスのことわすれてますた^^
ぽっちゃ?ブッチャ~?は?
2009/12/18(金) 20:05 | URL | なんかわかんないけど仕事中に「いらっしゃいませ」と言いたい衝動にかられた夫人 #-[ 編集]
No title
俺なんて
クシャ太刀作ったはいいけど
強化に剛翼とかわけわからんの要求されて
13枚チケあったから
クシャサブクリしたわ

し か し

13回もやって1枚も剛翼でませんでした・・・



運営死んでぇ~;;
2009/12/18(金) 21:46 | URL | 炭酸抜けたコカコーラ #-[ 編集]
No title
>夫人

俺はすぐ作ったよ^^
うん、作っただけw

>ホロ

剛翼はきついよな~><
俺も累計したら10も持ってないわw
2009/12/20(日) 20:02 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
