三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



狩り初め

昨日は今年初のイン。

インしてみると入り口に門松立ってたり、
右下にはアイルー神達の船があったり
マイトレには知らないプーギーがいたりとね。
(年末、拡張してたの忘れてたww)

昨日は年末年始イベのラーが最後ということで
やろうかと思ったけど
猫さんしかいないし、猫さんは別でやってたので
正月イベクエをソロ。

うわー
ティガ2頭いるー(*´ー`)

ギルドフラッグって火薬岩と同じ効果なんだーヾ(;´Д`●)ノ

てな感じw

ソロだとサブクリちょいとめんどかったけど
何とかクリア。

1回目でお年玉が40個来たので
おお!!揃ったのか?

と思ったら双だけの素材だったorz

何やらお年玉の子、丑、寅があるらしい。

もう1回いくと、子が取れたので大剣も終了。

寅はメインじゃないとダメなのかな?

んでやることあるけど、なんとなく放置してたら
猫さんから

「ラーは今散弾祭りだよ^^」

とのことで

急遽、激運ガンナー装備を作ることに。

んで何とか間に合わせで作ったあと、
同じ出身地のポンキ団長おふーとチャットw

すると、クロトワさんと団長が来たので
4人でラー。

散弾だと安定するし、楽だねw

崖下みたいに狙い定めなくていいし。


mhf_20100105_003955_796.jpg


やっぱり激運つけてるせいか毎回1列は埋まる状態。

途中で今年初の回線落ちもやってしまいましたww
しかもその後、スカがつながらない状態><

ホスト変わったらいけたけど、何だったんだろう・・・

団長落ちた後はkenzさんと交代。

昨日で最後だし、せっかく装備作ったので
4時まで連戦w

昨年のラーと合わせて剛翼は4つきたので
北斗分は確保。
特濃もいつのまにか20個とかねw

今日は剛チケラストなので
2枠確保いけるのか!?
コメント
No title
でもさー
あんだけ必死こいてやったのに
再配信だぜ?ww
13日からだっけかにw

2010/01/06(水) 03:08 | URL | ホロ #-[ 編集]
No title
だなw
だから結局昨日はそんなやってないわww
2010/01/06(水) 08:56 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
