三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



正月クエも何かね

ども、週末はブログ更新をサボっているトンニイです。

何か眠いんだ(σд-)zzz

なので、週末の狩りの記録を簡単に。

まずは棘眠。

チケ2枠ギリギリだったのが、何だかんだがっつりやっちゃって
2枠目も埋まりそうな勢いです。

とりあえず、爆発したときの画像でも


mhf_20100115_212640_171.jpg


mhf_20100117_214435_078.jpg


ラーもやってましたが、別にSS撮るようなものではなかったのでスルーw
逆にデカヒプでイベ素材をゲット!


mhf_20100117_002439_265.jpg


他には銀レウスSPはガンスで浪漫を狙う絶好のモンス!
てなことでSSをどうぞ。


ちょっとずれたかな
mhf_20100117_032432_687.jpg


これを浪漫で回避したい><
mhf_20100117_031414_500.jpg


あ、あれっ?俺は誰を狙ってるんだ?w
mhf_20100117_031403_937.jpg


タイミングミスるとこんな感じw
mhf_20100118_004735_468.jpg


いけるか!?
mhf_20100118_004622_875.jpg


うん、やっぱり銀レウスは時間かかりますが
ガンスで浪漫狙うにはいいモンスですね^^

また、調子に乗って剛武器強化したので
貧乏になりグラビさんとこにお金を借りに。


mhf_20100116_175805_375.jpg


逆グラ結構の間、やってなかったんですが15針で安定。
餓狼になってますが、スキルは付いてませんww


また、ハン5のマドンナのベルタソともスカつないで交流(*´∀`*)
(おふーグッジョブ(*゚∀゚)=3)
3人で適当にクエったあと、珍しく野良の人がハン5で募集してたので
3人でクエのり。

3人ともガチ装備ではなくフルクシャオニギリなど
調子に乗った装備でw

蒼ヒプ、桜レイアときて金銀ヴァシム貼ったので
ガチ装備に切り替えw

尻尾斬り2回ミスったけど3回目に何とか切断。

いや~時間かかったけど面白かったです^^


mhf_20100117_180913_468.jpg


これでベルとももっと交流できるようになるかな。


また、謎透がきてたので猫さんと2人でゴー!!

マストが頭と翼ってことでちょっと時間が・・・


mhf_20100117_233356_046.jpg


でも乙りはなしの1発でいけたので満足。

他にもSSは撮ってませんが色々とやりました。


今日と明日で正月クエ終わりになりますが、もう飽きてきた(´-ω-`)

まあ、結局やるんですがねww
コメント
No title
何やっとんじゃーーー
おはよう^^
俺gj^^b
今日もガッツリだな剛翼あつめて

やんよーーーーーーー!
2010/01/18(月) 14:35 | URL | おっふぅ #-[ 編集]
Re: No title
>おふー

さすがはいじ(ryおふーさんぱねぇっす><
どうせ俺は相手にしてくれないんだろうな・・・(´・ω・`)ショボーン
2010/01/18(月) 15:20 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
最近は暇で死にそうなホロですショボーン..._φ(・ω・` )
剛翼の出も悪いし・・・orz

今日もどんどん行かねば(((((((っ・ω・)っ ブーン
2010/01/18(月) 19:34 | URL | ホロ #-[ 編集]
No title
>ホロ

俺も剛翼でなくなったなw
でも、何か飽きてくるからな~
2010/01/18(月) 20:19 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
