三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



祭り期間終了

緊急事態発生!!

先生、書くことがないですヾ(;´Д`●)ノ

でも何かしら書かないと・・・


昨日はインするとおふーいたんで
定例のチャットw

そしたらガンス装備が新しくなってたΣ(´Д`;)

でもスキルが回避2ではらへりついてたんで

「回避1にしてはらへり消して砥石つければ?」

とアドバイス。

その後、久しぶりに茶ナスへ。

おふーがジャーマン誘ったんでジャーマンも参加。

3人で行ってみると、ジャーマンは回避には参加せず遠くで様子見ww

ノーミスで回避してるとおふー君が乙ったので終了。

リベ行こうとしたらホロも来たんで4人で。

今回は調子がよく、ノーミスばかり。

んで調子に乗って溜め尻尾を浪漫回避しようとすると若干遅く失敗><
(チキン防具のため乙りはなしw)

すると、またもおふー君が乙ったので終了。


「おふー君、ちょっと裏に来てもらえるかな?(#^Д^)ピキピキ」


と冗談をw
俺もチキン防具じゃなきゃ死んでますからね~

その後、猫さんが棘眠行きたいって言ってたので待ってたけど
来なかったので1人で野良(´・ω・`)ショボーン

SSとかクエ内容は前と変わらないので省略w

ホームに戻った後、ハン5メンバーとチャットして盛り上がっていると
いつもの団メン揃ったのでクエ。

猫さん、kenzさんのフレの方がいらしてたのでお手伝いを。
(昨日もブログ更新した後、いらしてましたw)

もう言っちゃっていいのか分かりませんが、どうせ分かることですから
言いますが

そのフレの方が入団されるそうです^^b
入っていた猟団が過疎りすぎてたので、猫さんkenzさんが勧誘。

すると昨日の時点で退団されてたみたいでw

退団なので10日間入団できず、祭りには間に合わない?と思われますが
新たなメンバーが増えて嬉しいです^^


さて、祭りクエも終わったけど今日から何をしよう・・・

剛ガロン、逆レウス・・・くらいか?
コメント
No title
ガラナですこんにちは~。
リンクさせて頂きました!
どうぞよろしくおねがいしますねー!
2010/01/20(水) 14:18 | URL | ガラナ #-[ 編集]
No title
>ガラナさん

リンクの件、ありがとうございます^^b
ではこちらも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
2010/01/20(水) 14:43 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
兄上のえっちー(・3・)
2010/01/20(水) 18:54 | URL | お蝶夫人 #-[ 編集]
No title
>夫人

久しぶりに来たと思ったらそれですか・・・
ええ、俺はエッチですよww
2010/01/20(水) 19:14 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
いやーこの前も今日も茶ナス回避はオモロー♪

アドバイスありがとうですー^^
おかげで結構その形態にずっとやってるよ^^

茶ナスんときはさすがに+2じゃないときついからはらへりついちゃうが・・・・:;

つぎはガンスをもっとつくらんとね^^
2010/01/21(木) 03:22 | URL | おっふぅ #-[ 編集]
No title
>おふー

茶ナス回避お疲れ~
昨日はほんと調子が・・・(ゴホゴホ

俺も前までは回避2だったけど
そうなると他のスキル付けれなくなるし
たいていの攻撃は1でいけるからね^^

まあ、茶ナスは2ないと真下は無理だなw
1なら爆風はいけるでしょ?

ガンスを作る?
ならデットウィングⅠを強化してから来なさい!!w
2010/01/21(木) 10:01 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
