三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



非課金者の苦労

くぁwせdrftgyふじこlp


上の意味分かりますか?ww
最近やっとわかりました、トンニイです。

昨日はインするとのベルがいたので一緒にクエに。
スカやりながらね^^b

互いに特に行きたいのが無かったので俺の装備強化素材集めを。

まずは牙獣種の鋭牙。

無難にドド変に行くもセンサー発動で全く出ず。


mhf_20100121_214808_718.jpg

すると、ホロとジャーマンいたのでお願いして手伝ってもらいますた。

かなり連戦してようやく揃い、アスールを強化。

うん、次は飛竜種の特濃液で詰んだorz
剛ベル行きますよ・・・

んで手伝ってくれたお礼にホロの飛竜種の剛爪救済をお手伝い。

その後、ホロが団員のところへ行きジャーマンが放置したので
2人でしゃべりながらどうしようか~と模索。

そこで、最近みっくさんが麻痺剣装備を作ってたので
俺も考えてみようと思いシミュ。

基本非課金なのでコムラダしか見つからず・・・orz

ちょうど片手剣装備のメレティとコムラダ1部位とカフでいけるみたいなので
コムラダを作ることに。

必要素材見ると・・・まあマゾいこと。

1部位で良かったな~。

古龍のコインが足りなかったので大剣キリンへ。

ちょうどジャーマン戻ってきたのでお願いして3人でゴー!!

・・・

・・・・

・・・・・

これは元気ドリンコ救済クエですね、わかります^^

ここでもセンサー発動して元気ドリンコしかこない始末・・・

何戦かしてると嫁が切れてこんなことに・・・


mhf_20100122_001549_187.jpg


ああ~ジャーマンも道ずれにw

3戦くらいした後に戻ってくると

おふーいたので手伝ってもらうことに。

ベルと2人でスカしてたのでしぶしぶおふーも誘うことに・・・

おふー来たせいかあっさり古龍のコインが集まりましたw
逆におふーが何も来なかったみたいですがww

んでそこでまったりなって3人でしゃべってたら
新しくハン5住人になったメンバーのコメントに

「○○に虫渡すと喜びますよ」

とあったのでその人に3人で虫渡してみましたww

戸惑いながらも受け取ってくれて3人で爆笑ww

するとその人から

「実は夏侯惇が大好きで惇兄さんのファンでした!!」

と告白w

まあ、俺のファンというか夏侯惇のファンなんですがねw

これで

・ファン:H氏(許可とって無いのでイニシャルでw)
・弟子:おふー、ホロ
・嫁:ベル
・ライバル:ジャーマン

てな関係図に。

うん、そうですよ!
勝手に言ってるだけですw

その後は演習ゲリョで鳥竜のコインをちょっと集めて、おふーが団員のところに行ったので
ジャーマンのメモクエ手伝って就寝Zzz。

くそー!昨日も早く寝れなかった・・・orz
コメント
こんにちは^^
ブログと言っていたので辿り着きましたw
名前は自由に使って頂いて大丈夫ですよ~^^
実はハン1がホームだったのですが、先日ハン10の猟団と同盟を組み、間をとってハン5をホームにしたのですw突然人口を増やしてしまってすみません^^;
人数が人数なので、エリチャをOFFにしているメンバーも多いですが、自分は全開なのでこれからよろしくお願いします!^^
2010/01/22(金) 13:22 | URL | ハンゾウ #-[ 編集]
No title
>ハンゾウさん

コメありがとうございます^^
名前の件、ありがとうございます。
俺の方も名前とかSSとか全然おkなのでどんどん
撮ってくださいw

なるほど、そういう事情があったんですね。

ハン5はたいてい青チャ垂れ流しなので
来たばっかりの方にはちょっとアレかな?w

これからもよろしくお願いしますね~^^ノシ
2010/01/22(金) 14:30 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
俺弟子なのか!w
ガンス使いの弟子がランス担いでるぉ(´・ω・`)
2010/01/22(金) 19:41 | URL | ホロ #-[ 編集]
No title
>ホロ

おうおう!
ランス使ってるならいつかガンスにも手を出すさw
2010/01/22(金) 20:03 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
