三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



とうとう

う~ん

まずい

まずいぞ!!



モンハン末期症状


にかかってしまいました。

昨日も休みだったのに、特にやることもなく・・・

kenzさんとおふーが韋駄天で最後の追い込みやってたので
話しかけることもできず。

終わった後は2人とも疲れてたみたいで休憩。

1人になったトンニイはフレンドリストを検索。

さすがに平日昼間にインしてる人はいないだろうなーと思ってたら

バカさんいたので行ってみることに。

何やら属バンを団員さんとやってたみたいで
1人空きがあったのでお邪魔させてもらうことに。

団員さんもこのブログ見ていただいてたみたいで嬉しかったお(`・ω・´)

噂のバカさんのいじりも見れたしww

その後、ホームに戻って休憩。

休憩から戻ると久しぶりにkenzoさんがイン。

半団員のおふーも一緒に逆レウス。

猫さんもインして、何行こうか~と考えても
皆行きたいクエが無い・・・

これが噂の末期症状か・・・

なのでとりま逆レウスw

猫さん1乙したくらいで後はふつー。

んでkenzoさん、おふーが落ちたので
猫さんと何しよーと模索。

何もなかったので、即興で装備考えて
足りない素材クエに。

おふーがロークの腰使ってたので、俺もーと
思い生産。

即効詰んだwww

角竜の背甲

ちょうど季節が重なり、確定クエあったので
行ってみました。

2人で弓ハメしてたらすんごいハマってびっくりww

ずっと怯みっぱなしですごかったw

逆ディアもこれくらい怯んでくれよーー。

背甲以外は詰まることなく強化完了。

猫さんがタツジンコイン、kenzさんがイーオス素材が
ほしいとのことでそれぞれのクエ行って就寝。

うーん、今日からどうしたものか・・・
一応昨日考えた防具の強化が残ってるけど・・・











































ここでハーヴェストか!!!
結局やるしかないのか・・・
コメント
ほぅ
ついに惇兄さんもハーヴェストですか^-^

私も最近ペース落ちまくりですが、そろそろ再開しようかな♪
一緒にハーヴェスト着て、にゃんにゃんに行きましょうね^^
2010/01/26(火) 14:57 | URL | どず #-[ 編集]
>どずさん

ほんとはやる気なかったんですが
こうもやることがないとですねw

まあ、ボチボチやっていこうかなと思います。

にゃんにゃん祭には間に合わないと思われww
2010/01/26(火) 16:38 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
