三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



入魂=シクレ

皆さん、入魂頑張ってますか?

俺は頑張ってませんw

昨日もインして放置して動画撮って編集とか
やってたら回線落ちまくりw。

なので、モンハン無視して動画編集w

無事に終わって投稿&ブログ更新して再度イン。

紅組負けてたんでシクレ。

ちょうど猫さん、kenzoさん、みっくさんいたんで行ってみることに。

対象は森丘ねづっちナズチ

んでみっくさんが作業がいいっていうもんだから構成PT調べると



笛1バール3


そうですか、またバールですか。
ドドンじゃダメですか、そうですか。

kenzoさんもバール無いみたいなのでシスネで参戦。

笛1バール2、シスネ1のPTで行ってみますた。

最初gdったけどその後は笛1、バール1、シスネ2で安定。

なるべく麻痺いれて頭に攻撃。

閃光入れておかないと突進で乙!
でも閃光入れると向き変えてアッーーーーーー!

発見が遅れたっぽくすぐシクレ終了。

うん、このシクレははずれだな。
素材うまくないし、24魂だし。

結局100ちょいしか入魂できず・・・

うーん、普通クエであんまり入魂したくないからシクレで稼ぎたいんだけどな~


その後、入魂とハーヴェスト素材集めもかねてのクエということで
峡谷夫婦へ。

このクエはストレスホッハですぐ逃げる夫婦の狩猟。
やる前にそんなこと言ってると猫の旦那が

「俺に任せとけっ!(キリッ」

と頼もしい。

実際行ってみると、猫の旦那の弓でレウス即殺w

他の3人はレイアへ。

1人ちょーー長い片手がいてうざかっ(ryけど
3人とも麻痺なもんで案外固定できて戦えてあっさり捕獲。

すると・・・・



mhf_20100129_002312_218.jpg



そうとうお腹空いてたのか寝ながら尻尾食べてますたw

その後、kenzoさんとみっくさん落ちたんで
旦那と金玉フルフルへ。

っとそこに暇そうなジャーマンいたんで誘って。
途中でボッスンことぬーべーの手を持つ男も来たんで4人で。

地味に入魂&たまご&頭骨&トウガラシをゲット。


今日もシクレになるのかなー?

あんまり入魂するとアノ人が下位クシャオンラインになるしな・・・w
コメント
No title
うちらは毒調合3+シスネ1で回してましたよー
仲間内だし武器なんかどうでもいいし尖角ほしいってんでw
長らく祭りなかったせいかやる気がでーないー・・・
2010/01/29(金) 20:44 | URL | バカイト #-[ 編集]
No title
下位クシャ?シーズン6,0からはカム・ノノもあるんだぜ?
2010/01/30(土) 01:44 | URL | kenz #-[ 編集]
No title
>麒麟男爵様

確かに俺も久しぶりなのかやる気が。。。
俺は尖角すら出ず、ほんと素材が・・・

>kenzさん

あっ!そっちもあったか・・・
まあどちらも作業には変わりは無いんですがねw
2010/01/30(土) 19:08 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
