三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



団1位を目指して

また始まりました入魂祭。

今回は目標を持って祭りに望もうと思います。

それは・・・


「クロトワさんより入魂する」


です。

クロトワさんが入団してからの祭り。
全てクロトワさんが1番入魂してます。

別に本人や他の団員も気にしてはいないのですが
祭りが連続して開催され、モチベも上がらないので目標を立ててみました。

クロトワさんより入魂するってことは団で一番入魂してるってことなので
打倒クワマンで頑張ります^^

てなことを書くとあるお方が張り切るので
この辺でww

まず一番を目指して下位クシャ超効率部屋へ。
バール3じゃなく超速射3部屋だったので、ドドン担いで突撃。

やり方はkenzさんが書いてたのを参考に・・・
つっても麻痺→尻尾にアババなだけですがw

1ラスタ10魂で100稼ぎました^^

しかし、ここでデフォルトスキルの飽き性が発動してしまい
ここで下位クシャ終了

んでどうしようかなーと思ってると

「剛パリ火事場弓できれば捕獲」

って部屋があったので行ってみました。

ちょうど片手分の証ほしかったし、最近の弓ブームもあり突撃。
気づいたら3枚くらいだったのが20枚確保してましたw

さすがに全部捕獲ってのは無理でしたが><

これで180くらいになったので今日はいいやと余裕ぶっこいて


mhf_20100218_001305_957.jpg


これに行ってみました。

だいぶ前に生産した片手の証と北斗作って行ってなかったので。

貫通強化防具持ってないトンニイを受け入れてくれるやさしい部屋主さんがいてよかった^^
6ラスタ安定でサクサク。

でここで思ったのが北斗を撃つ位置。
貫通は通常と違って距離おかないとダメって思ってたんですが
他の方は近くで撃ってました。

案の定、シェンの怯みにつぶされてお亡くなりに。

さすがに言えはしなかったですが^^;

@6枚でこの日は終了。

ん?

なぜはんぱに6枚かだって?


回線落ちたんだよ!!


ほんとは@5枚で終わろうと思ったんですがねー。

んでホームに戻ってガンス触ろうと思い
おふー&アシャンと峡谷茶ナスへ。

最近使ってないせいか回避がボロボロ・・・
チキン防具なのに2乙とかねorz



すいません

使ってないせいじゃなくて最初から下手くそでした。サーセン><


さて、今日は剛シェン残りやって何やろう・・・
コメント
No title
休みの日にしかあまり一緒に遊べないので
こういう絡みはうれしいですw

頑張っちゃうんだからね!
2010/02/18(木) 11:11 | URL | クロトワ #-[ 編集]
No title
>クロトワさん

ちょw
11:11の投稿とかww
1位をアピールしてるとしか思えないww

ハンデでシクレ禁止でお願いしますね^^
2010/02/18(木) 12:04 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
ぬーこん頑張ってますねぇw
前回から日が浅いせいか今回自分はなかなかモチベーションが上がらずgdgdですOTZ

お互いぬーこん頑張っていきましょーw


北斗いいなぁ・・・www
俺、持ってないのw



2010/02/18(木) 22:03 | URL | CHEVY #-[ 編集]
No title
>シビさん

確かに今回は報酬も普通だし
全体的にまんねりしてますが、目標できたら
何かやる気出てきましたw

完全にガンス無視して超効率の作業ですがねw
2010/02/19(金) 00:13 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
俺と下位クシャで勝負、、、だ、、と、、、?
2010/02/19(金) 02:05 | URL | kenz #-[ 編集]
No title
>kenzさん

そうですね、下位クシャで勝負です^^
でも昨日の段階でクシャで250はぱねぇっすw
2010/02/19(金) 08:51 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
