三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


ガンスとフレとチャット

ども、銀レウスガンスを一速く作ってしまい団員にはぶされた
トンニイでっす^^;

速く作るってのもアレですなーw

週末の狩りの日記でも。

土曜日。

上記のとおり団員は銀レウスクエ行ってたので
俺は一人イノセント8へ。

えーもちろんバカちん達LGの皆さんに会いにね。

今回はバカちん忙しそうだったんでLGの他の団員さんとご一緒させていただくことに。

クエってるとてむさんも戻ってきたのでてむさんともクエに。

相変わらずバカちん並みにいじられてますなーww

そんなてむさんはクエ中に凶行を!!!
ばっちり俺のカメラに収まってますよ^^


mhf_20100227_234909_375.jpg


中央が俺で左後ろの人をはねようとしてるのがてむさんですw

その後もまったりクエ回してるとLGの裏ボスのフミン様が光臨されて
ご一緒させてもらうことに。

バカてむの2人から聞いてたとおりの怖い人かと思ったら全くでした^^;
チャットも優しい感じだしね。

んで銀レウスガンスまだらしくお手伝いすることに。

するとさっきとは一変。

フミン様がキョウソウ飲んだ突進でてむさんを吹き飛ばしてるじゃないですかー!!
しかもてむさんが何か言うとかわいい顔文字でスルーw

これは騙されていたのか・・・

いや、あれは夢だったんだと今でも思ってる次第であります。。。


昨日。

昼間に野良で剛ガロン自由部屋にドドンエッジで入ったところ
RB持参のくせに誰も投げないPTで凹んでました。
カムに罠置こうとしても邪魔されるし・・・

最近の求人は笛1、華天3異常強化部屋ばかりなので
装備作ろうと思ったらおふーにいい装備を教えてもらったので
作ることに。
ちょろっと素材集めて完成!

その後、KG・カトゥーさん・く、、エウレカさんに手伝ってもらい
どんな感じか勉強することに。

慣れればいけるんですがカムが抜けてくるとどうしても乙っちゃいますねー
囮がいかに難しいかわかるなー><

その後、ベンジャミンこと勉三さんが遊びに来てくれました^^
団長のビュウさんもね。

せっかく来てくれたのでおふー誘って4人でクエに。

SSは撮ってないですが勉三が貼ってくれるでしょう^^

んでおふーとビュウさんが抜けてどうしようかーとなってたら
不破さんがいつの間にかいたので1クエだけご一緒することに。

フレ登録もさせてもらったので次からは気軽に会えるかな?

不破さんと別れた後は勉三とずっとチャットしてましたw
何やら無双オンラインやってみたらしく無料で中々楽しめるとのこと。

俺もちょっとやってみようかなーー
惇兄に会いにねww

他にも色々と恥ずかしいことを尋問され、吐くことに・・・

まあ、互いに気を使わず話せるようになったのは良かったかな^^
興奮して口調が変わった勉三には吹きましたがww

また今度ゆっくり話しましょう!
案外クエ行かずにしゃべるだけってのも楽しいもんで。

さて、明日から仕事がどうなることやら・・・

行きたくねーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
コメント
No title
銀レウスガンス売れ~
銀レウスガンス売れ~
2010/03/02(火) 01:14 | URL | お蝶夫人 #-[ 編集]
No title
また銀ガンス作るの手伝ってクダサイね^^^^

みなさん声ホッハで・・・

㌧兄の愛され方に嫉妬・・・!というか私すごくついで感が!w 

また遊びに行きますのでヨロシクお願いします
2010/03/02(火) 02:48 | URL | ビュウ #-[ 編集]
No title
ベンジョンソン改め勉三ですっ。
連日お邪魔しておりますです!

この前は、あんなことやこんなことが聞けて、
めちゃめちゃ濃い時間でしたww
あまりの濃厚さに、敬語も何も吹っ飛ぶというねw
またゆっくり深夜のバケツトーク、よろしくでっヽ(*´∀`)ノシ

三国無双の感想も、また聞かせてくだせいっ!

追伸)Prof画像が・・・画像が・・・(((((((*ノノ)
2010/03/02(火) 08:29 | URL | 勉三 #-[ 編集]
No title
>39さん

ロビーとコメで自慢してるてめーが売れや(#゚Д゚)ゴルァ!!

>ビュウさん

いつでも手伝いますよー
やっぱレウスは飽きないので^^
色々とスキル縛っていくのがいい感じ。

俺もバカてむと一緒でいじめられてるので
勘違いされぬよう・・・

>勉三

あれっ?メガネがずれて「3」のおめめが見えてますよ^^

昨日もありがとー
ちょうど無双のこと聞きたかったからよかったよー^^

プロフ画像はとある優しい方がプレゼントしてくれたので
せっかく頂いたので利用させてもらってます^^
お礼をこめてね^^
2010/03/02(火) 12:09 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
ジャンプッ コメありがとねい|ω=)ノシ
そしてよろしければ相互リンクをお願いしたいです
2010/03/02(火) 12:23 | URL | えば #-[ 編集]
Re: No title
>えばさん

こちらこそコメありがとでっす^^
リンクは大歓迎ですよー♪
こちらも貼らせて頂きまふ( ´∀`)ノ
2010/03/02(火) 18:11 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
|電柱|・ω・`)ノオジャマシマス

先日はどうもありがとうございましたです♪

でも不破の時間があまりなく(´;ω;`)ウッ…

よかったらまた遊びましょうです(*´∀`*)


追伸☆
リンクの件ありがとうございますです♪
よかったら相互リンクという形でお願いしてもよろしいですか?
2010/03/02(火) 22:23 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 編集]
No title
>不破さん

コメントありがとうございます^^

今度はゆっくり遊びましょ♪

リンクの件ありがとうございます~^^
相互で大歓迎ですよー
2010/03/02(火) 23:28 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
