三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



らーじお

遅くなりましたが、3連休の日記でも。

基本1鯖で入魂・・・はせず3鯖娘の育成。
現在ではHR13ですw
(はやくね?w)
ガンス装備も作ってます~

頭:バトル
胴:ギアノス
腕:ハンターU
腰:クックU
足:バトルU

業物、砲術師、砥石高速

です。軽足1個で回避1がつくので、フルクシャまではこれでいこうかと。
軽足はガノに行かなければならないのでHR17まで待ちですね~

もちろん、あえてガード性能はきってます^^

また、日曜日。

急遽バカてむラジオに出演してましたw
かなり急だったのでブログでお知らせできませんでしたが・・・
他にもゲストがいたんですが、2回目ということもあり特に緊張もせずw

とりあえず、夜一さんのイケメンボイスに嫉妬(´・ω・)
バカちんの緊急事態は俺もよくあるからよく分かるよwww

ラジオ出演の皆さん、聞いてくださった皆さんありがとうござました^^ノ


んで今日で祭りの結果分かるんですね^^;
よく分かりませんが多分負けでしょうw
結局剛ガロンやってなかったら100魂もいってなかったのは内緒。
コメント
No title
こんばんは~♪
ラジオに出てたのね!!
聞いとけばよかったわ><。
3鯖娘も順調だね~☆
あ!リンク見たときに驚いた!私だけ様なのねwww
2010/03/24(水) 17:33 | URL | プップ #-[ 編集]
Re: No title
>プップさん

さすがにご主人様だけは気をつけておりますのでご安心を。
リンク気づいていただけましたかw
それは良かった^^スルーだったら悶絶でしたw
2010/03/24(水) 20:28 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
遅ればせながらラジオおっつんつん
出てくれてありがとう!
3回目も多そのうち呼びます、というかもうピンチヒッタートンニイです
2010/03/25(木) 21:56 | URL | バカイト #-[ 編集]
Re: No title
>バカちん

おういえ。
あんなんで良かったらいつでも呼んでくれい
2010/03/26(金) 12:03 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
