三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


そろそろ・・・

祭り。負けね。

うん、もう分かってたよ。
今回はあんまり入魂できなかったけど
見た感じ、互いにちょい勝ちしてたので
朝シクレで勝てるんじゃね?
と思ってましたがダメだったね。
最終的には結構差がついてたし・・・

今回の祭りで分かったのは俺が入魂しようとしまいと結果は
変わらないってことです。

ほんとここまで勝てないと団員さんに申し訳ないので
辞めようかなとまで考えざるを得ない状態です。

今までは負けてもアクティブでしたが、さすがにそろそろ・・・

暗い話はここまでにして
昨日から新しいクエが出たのでやってみましたよっと。

まずはアナキクエ。

闘技場でドスラン変とランポス変の討伐。
てっきり広いほうかと思ったら狭いほうでびびりましたw

これはヤマツガンだったら楽しそうと思いましたが
あえてナズチヘビィで。

散弾で熱溜めて~ハイメガランチャー!

「抵抗すると無駄死にするだけだって、何でわからないんだ!!」

てな感じで

とりあえず5個取って、全身作ろうと思ったけど
ランポス素材が足りなくて止めましたorz

また、剛ベルちょこっと行って笛を強化。

これでキリン、ガロンに続いて剛笛がまた1本増えました^^
キリン、ガロンもいい音色だけど、ベルもいい感じ♪

その後、ジャーマンに新しいピアスクエ誘われたんで行ってみました。
3種類あるみたいで最初はババコンガ、ドスファンゴ捕獲

ファンゴ弱すぎて5回くらい殴ると捕獲可能w
ボスがガンスできて殺してしまったのは内緒。

次はガノ亜種、ドスラン捕獲

このクエから前回のクエで生産したピアスを装備してないとダメっぽいです。
なので頭以外はSPで回避、匠とかつけてました。

ここで重要なこと言うので要チェックやで~

ドスランポスは

匠、ダンディズムで

6回踏み込み突きで捕獲できます

5回でもいけましたが、1回だけ5回ついただけじゃダメでガ突き1回入れたので。
まだやってない方や捕獲タイミングが分からない方に参考になれば。。。

最後はレウス討伐
ここにもちょっとした罠がw

レウスのクエはサブで尻尾切断、メインで討伐という今までとは簡単なクエです。
ただの下位で塔にいる赤レウスなので2番待機
と思って待ってましたが来ません。

だって・・・


秘境にいるんですから!!


このせいでトイレ我慢してた俺は・・・(ry

まあいるところが分かれば後はさくっと倒すだけで終了。
とりあえず、ピアス全部ゲットして終わりました。

アナキもまだ終わってませんが、イベクエじゃないので
ぼちぼちでいいかな~て感じです。

そういえば、昨日の朝メンテ時間ミスってたみたいですねww
祭り最終日によくやるな~
おかげで負けても証が25枚もらえました^^
まあ、勝ちクエいけないと意味ないですがね^^;

んでホワイトデーイベが延長されたので3鯖娘のダンディズムが
取れる可能性が!
HR足りませんができればいいな~
か弱い女の子ですので、アババババのプロハン様が
来てくれると助かります^p^
スポンサーサイト
コメント
No title
また負けたみたいですね(´・ω・`)
これで涙拭いてつハンカチ
次は勝てるといいね(^ー^* )
2010/03/26(金) 07:10 | URL | ろびん #JalddpaA[ 編集]
Re: No title
>ろび

多分10回やって1回勝てるかどうかくらいの確率だと思われw
2010/03/26(金) 12:04 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
