三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


おバカなやつら

先日、LGの面々と牙テオ行ったときのこと・・・

俺が言った何気ないチャットからチャット死のオンパレード。
まあ乙ってるのはラジオのMCの2人だけだがw

そのときのチャログを晒してこいつらバカだなーと笑ってやってください。


最初に乙ったのはもちろんてむさん。

TiM > ああああああああああ
惇兄 > ざまああああああああああああああああああああああ
よる > ざまぁですぅ
バカイト > は???
TiM > 今の無しでいい?
バカイト > ガード貫通とかどういうことなの
TiM > ぷww
惇兄 > ちゃんとがーどしてくださいよー^^^^
よる > っつ
バカイト > SS撮らせていただきましたんで^^
よる > 助かりますっ


んでここで俺の一言によりチャット死のオンパレード。

惇兄 > 翼は私が壊しましたヽ(´ー`)ノ
よる > いや私が
バカイト > またまたご冗談を
惇兄 > wwwwwwww
よる > 女神wwww
バカイト > 私がダウンとりました
惇兄 > 頭壊せないランスが頭はりつくんじゃないよ!!
TiM > わたしがホストとりました
惇兄 > wwwwwwwwwwwwww
バカイト > ホストwwwwwわらたwww
よる > 私が引かれました
惇兄 > チャットはらいてぇwww
TiM > いきろ!
バカイト > 私が緊急回避しました
惇兄 > やめろwwww
バカイト > めーがみー
バカイト > 私がどうもありがとうございました
よる > いってw
惇兄 > そのネタはらいたいからやめてw
よる > チャットあぶねーw
TiM > 粉塵完売
惇兄 > 私が切りました!!!!
バカイト > またまたご冗談を
TiM > 私がきりました
TiM > 言ってる場合じゃねええええええええええ
バカイト > 私も切りました
惇兄 > いいや俺のためきりだった
よる > 私が粉塵を
TiM > いや俺のため3
TiM > 言ってる場合じゃねええええええええええ
惇兄 > やれやれだぜ( ´Д`)y━─┛~~
惇兄 > 私以外が吹っ飛びました
バカイト > またまたご冗談を
よる > 私が剥ぎました
TiM > オレの切った尻尾どこ?
惇兄 > 俺の切った尻尾ならここ
惇兄 > 私がエリア間違えました
TiM > m9
惇兄 > ktkr
TiM > だが移動
よる > ざまぁ!
惇兄 > 私は予測しておりました

ここで逃げた瀕死テオが4番?に行ったとき
俺が逃がすまいと切り上げしたらキョウソー飲んだ
バカ突進を飛ばしてしまい

バカイト > おいいいいいいいいいいいいいいいいい
よる > wwww
惇兄 > ごめwww
TiM > 私は釣られました
惇兄 > はらいてぇwwwwwwwwwwwww
バカイト > 今のは怒っていいよなwwwwwww
バカイト > わざわざキョウソウのンだんだぜwww
惇兄 > ピンポイントすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
よる > 私が入ったら、宙を待ってましたw
よる > ナイスだw
惇兄 > (°Д°)ハァ?
バカイト > これはもう言い訳とかないわ…
バカイト > ごめん!
TiM > おい!チャット死か?
よる > いつの間に3乙したしw
惇兄 > てか2死してたのか
TiM > うん
惇兄 > ごめ、1死余裕あると思って粉塵けちったわ
TiM > オレ死んだけど無いことになったから
よる > 2乙だれだっけw
バカイト > ( ゚ω゚ )私です
TiM > バカチンが悪い!
よる > おまえかいw
惇兄 > バカちんいつ死んだんだよwww
よる > 知らなかったわw
惇兄 > 俺もw
バカイト > テム死んだすぐ後くらい
惇兄 > 後を追ったんですね^^
バカイト > なんで死んだか覚えてないくらいチャットに夢中
惇兄 > 私が私がうるせぇぇえええ
惇兄 > 誰だよ最初に振ったの
TiM > チャット→あぼーん→回復→チャット→以下ループ
よる > わかんねw
惇兄 > あ、俺かw
惇兄 > 俺が翼壊したって言ったんだw
よる > 兄さんが悪い!
TiM > ㌧が悪い!
TiM > 全部悪い!
バカイト > カコウしね
惇兄 > いあいあ、乙るやつが悪いよね?どう考えてもww
惇兄 > 特に2乙とか無いわヽ(`Д´)ノ
バカイト > 一生懸命戦って!戦って!その結果の死なんです!
惇兄 > チャット死と回復怠っての死じゃねーかww
バカイト > ヘンテコな帽子かぶった奴と一緒にしないでください
惇兄 > あれはラストサムライですよ^^^
よる > バカちんは回復怠ったなw
バカイト > 怠ったねwまだいけると思ったねw
TiM > やれやれ
TiM > (´д`)y-゚゚゚
バカイト > わりと本気で反省したね…
惇兄 > ちょっと死んだことなかったことにしてない?ww
よる > ならヨシ!
惇兄 > てむさん
TiM > え?
TiM > オレのはノーカン
バカイト > テムが死んでなかったらクエクリアはできた
よる > バカちんは反省したぞ! テム!
バカイト > 2乙でも勝てたのにテムが死ぬからだ
惇兄 > そうだそうだ
TiM > わりと本気で反省しとく
バカイト > どうでもいいけどさ、このキリン装備
バカイト > すげえ成金くさくね?
バカイト > なんかいろいろ間違えた中世貴族って感じなんだが…
惇兄 > 廃人くさいよ^^
よる > なんつーか、臭いよね
TiM > いいじゃないか性格地雷ぽくて^^
バカイト > 最近マジで性格地雷がバレてきてやべえ
バカイト > こないだのスカイプでもけっこう無茶言ってた…
TiM > おーこわ
よる > 行くぞ、腐ったキリン
惇兄 > 俺いじめられたし(´・ω・)
バカイト > こわいこわい


ラウンド2。

惇兄 > 切り上げとかないですよ^^^^^^^^^^^^
バカイト > 横なぎよりダメあるんですよ?^^;
惇兄 > wwwwwwww
TiM > 翼マダー?
惇兄 > 腹いたいっすww
惇兄 > てめーでやれや
バカイト > こわいこわい
よる > おぃぃ
惇兄 > 何か富んできたww
バカイト > 晒す
TiM > ごめんわざと^^
惇兄 > グッジョブ(*^-゚)vィェィ♪
よる > 睡眠マダー?
惇兄 > よし俺が壊した
よる > 私が!!
TiM > 残念オレだ
バカイト > 私が空振りしました
惇兄 > 遠くにいたじゃねーかw
惇兄 > チ
惇兄 > 晒しますね^^
よる > ぷww
バカイト > あいうちw
惇兄 > wwww
TiM > だめだ!
惇兄 > 睡眠は???????
TiM > コイツ寝る気ない
バカイト > 言い訳はいいからさっさと寝かせろよ
惇兄 > ろよ
よる > 歌でも歌えよ
惇兄 > お
TiM > おいてめー
バカイト > 寝るなら事前に言えよ
惇兄 > 家よ
よる > 空気よめよ・・・
TiM > くう;;
よる > てめぇ!
惇兄 > よっしゃ”
TiM > よし!
惇兄 > 俺がきった
よる > 残像だ!
惇兄 > 頭まだですよ^^^^^^^^^^^
惇兄 > アリガ㌧ニイとは俺のこと( ・3・ )
バカイト > いえいえ、お気になさらず~
よる > おぃぃw
よる > 私がwww
惇兄 > 夜一さんですよ^^
よる > おぃぉぃ
バカイト > しほういんだからって調子のんじゃねえ
TiM > ハギハギ
惇兄 > きたーーーーーーーーーーー
よる > ちゅうに乙wwwwww
バカイト > ハメられた^^;;;;;;;;
惇兄 > まじざまあああああああああああああああああ
TiM > m9m9m9m9m9
TiM > しゃあああああああああああ
よる > よし
惇兄 > 絶対死ぬとおもたわバカちんw
惇兄 > BC待機してんじゃねーよ
よる > 地雷ww
TiM > 晒しますね^^
バカイト > 待機じゃねえよ釣りがんばってんだよ
惇兄 > wwwwwwwwwwwww
TiM > ならよし
惇兄 > エビでも釣ってるのか?
バカイト > 拡散デメキンに決まってんだろ
惇兄 > 3ためおもいっきりすかった(´・ω・)
よる > かっこわりぃw
TiM > だせ
惇兄 > ちょwwww
よる > やっぱりw
TiM > なんだよー・3・
TiM > さーせん
TiM > おい!馬!たたかえ
惇兄 > バカテム役にたたねーなー
バカイト > ハッ
バカイト > 曲探しに忙しいんだ
惇兄 > ****
バカイト > おおーwwww
バカイト > いいな今のwwwかっこいいわww
バカイト > 俺の画面だとめちゃ綺麗にシャキンシャキンシャキーンってなってた
TiM > ほお
TiM > お疲れ様でした

何とかクリアして、酒場にて。

よる > 眠いな、寝るーぅあ
バカイト > ハニーと一緒に寝るかなぁ
惇兄 > キモッ
TiM > オレも逆ディアしてねよっかな
バカイト > プwハニーいないからってひがむなよドウ○イw
惇兄 > マジふぁっきゅー
バカイト > ところでそのLG丸パクリのコメは何て意味?
惇兄 > パクリ?
惇兄 > LGがぱくったんでしょ?^^^^
バカイト > うっわwwwこいつうぜえwwww
惇兄 > 訳せないんですか?^^^^
よる > 英語わからん
惇兄 > 意味は
バカイト > 長崎の田舎モンは勉強するしか脳がねえからな
TiM > 不可能は無い的な?
惇兄 > 何故だ!何故勝てないっていう祭りに関するものだよ^^^
TiM > 全然違う////
バカイト > ハハハwLGは勝ちまくってて証あまりまくりだ
惇兄 > マジでうらやましいな
惇兄 > LGに入れてくれ
バカイト > 絶対にいやだ
よる > うんうん、バカちんが登録しないと勝てるんだよね!
惇兄 > 団長でいいよ^^^^^
バカイト > 待て待て、こないだの勝ちは俺が引いたんだぞw
よる > 団長=いじめられっこ
惇兄 > たwまwたwまw
TiM > カメさんが勝ちをもってきてくれる
バカイト > 俺が団長になってからまだ1回しか負けてねーだろ!
バカイト > 1回負けたぐらいで根に持ちやがって愚民が…
惇兄 > とりまさっきのチャットログブログにうpするねー^^
バカイト > あれだな、トンニイと同じ組になったらアウトなんだな
よる > 地雷っぷりが晒されるぅ
惇兄 > ぶっちゃけると
惇兄 > 晒しとかじゃなくて単におもろかったからw
バカイト > カメさんが引いたつーよりはトンニイが同じ組だったから負けたんじゃね
TiM > あー納得
バカイト > な
TiM > そういうことか
惇兄 > 知らなかったんですか?^q^
よる > 把握
バカイト > マジ疫病神
よる > 今回はどっちが引くの?
惇兄 > ひどい言われようだなおいw
バカイト > おいちょっとタバコかってこいよ神様
惇兄 > はい
惇兄 > マルボロでいい?
バカイト > マイセン10mmロング
惇兄 > めんどくさっ
バカイト > どっちが引くかなぁ…多分俺じゃないか
惇兄 > さっさと引いてくれよー
よる > いやいや、カメさんの方がいいよ
惇兄 > 同じ組になって入魂がんばろうぜ!
バカイト > 俺も転職ひかえてっからなーなかなかインできんくなるな
TiM > まぁ証も思い出も大していらんしな
バカイト > 勝ち組になるとさぁ
よる > 思い出2枠になったしな
バカイト > 証の交換がめんどくね?
惇兄 > マジで?
TiM > そうそう
TiM > めんどい
惇兄 > なんだよそれ
よる > 今回のヒプは良かったわ
バカイト > 俺も証も思い出もいらんから、別に勝ち負けどっちでもええわ
惇兄 > マジで勝てない俺にいうなよー
惇兄 > 凹むわー
バカイト > なんかマジキチなレートで負け組も思い出もらえんやったっけ?
バカイト > 5枚で1枚みたいな…ああいうのもうないのかな
よる > あれはないわww
惇兄 > 証5の思い出1
TiM > まっずー
よる > さて、いい加減寝るよ
惇兄 > はいよー
バカイト > チャログは好きにしてくれていいぜー
TiM > またね!さのばびっちーず!ノシ
バカイト > 俺も余裕で晒しまくってるしなw
惇兄 > さすがバカちん
よる > また遊んでくだせぇ
惇兄 > カッコヨス
バカイト > トンニイ来てくれてあんがとねー
よる > ノシノシ
惇兄 > いあいあー
惇兄 > 急にきて遊んでくれてありがとー
バカイト > また遊ぼうず
TiM > ほなー
バカイト > あ、あのさぁ
バカイト > ちょい待て待て
惇兄 > 結局いいやつらだなーおまいら(´;ω;`)
TiM > うざっ
惇兄 > wwwwwwwwwwwwww
惇兄 > マジ****
TiM > アイツマジうぜえ
惇兄 > さいてーだな
TiM > ほんじゃー逆ディアして練る!

最後、バカちんが呼び止めたから待ってると
いきなり落ちやがったwww
最悪だねw

まあ、何だかんだで優しいLGの皆ありがとー( ´∀`)
愛してるぜ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
読み返して改めてワラタwwwwww
これほとんどクエ中なんだよな…余裕こきすぎワロタ
そしてボクの口の悪さがモロバレじゃないですか^^;
捏造いくないです!
2010/04/03(土) 20:04 | URL | バカイト #-[ 編集]
Re: No title
>バカちん

そうそう、俺も書いてて何回も吹いたwww
バカちんとてむさんのチャット神すぎる。
これ見た人この4人とクエ行きたくねーだろーなw
2010/04/03(土) 21:42 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
こんちゃ♪
笑った笑ったw
面白い方たちとクエ行くとチャットがすごいね~w
また、面白いのあったら載せてね☆
昨日はラヴィありがとう!
ナイスkuman!広めるか~w本人いなくてもw
2010/04/04(日) 11:57 | URL | プップ #-[ 編集]
Re: No title
>プップさん

ひどいでしょ?w
これが影響して昨日のようなことに・・・
ナイス!kuman 本人いなくても出るのがすごいところw
2010/04/04(日) 14:13 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
チャットなげっwww
9割2分8厘読んでないのはひみつ(はぁと
2010/04/05(月) 12:51 | URL | えぶりでぃびじーなみっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>反町さん

全部嫁やーーー!!
こっちは書いてるとき再度吹きまくったんだぞww
2010/04/05(月) 18:11 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
wwwwwwwワロタ



しかし、捏造はいくないですよ^^
2010/04/09(金) 03:13 | URL | てむ #-[ 編集]
Re: No title
>てむてむ

コメおそっw

自衛コメいくないですよ^^
2010/04/09(金) 12:21 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
