三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


大討伐チャットで遊ぶ俺

昨日は韋駄天でタイムを縮めるも中々上手くいかず髪の毛がなくなるばかり・・・
そこで癒しを求めてプップ様のところへ。

するとちょうどジグの旦那主催でラヴィやるってもんだから参加させてもらいました。
旦那とプップさんのフレの人も結構いてびっくりw
さびしかったんでみっくさんと膝っちさんも呼びました。

みっくさんと膝っちさんのフレも来たんでPTを
俺、初心者膝っち、プップさん、@1人
みっくさん、フレの人がてきとーなPTへ。

と思ったらみっくさんだけはぶれたみたいでww

貼り主や支援の順番も決めるみたいですね~
うちらがやってたときと状況が分かってて焦りました(( ;゚д゚))アワワワワ
ミリオン狙いとかも募集してたしw

膝っちさんがよくわかんないらしかったのでスカつないで色々と説明を。
まあ言うより慣れなんでてきとーな説明ですがねw

ラヴィと言えば大討伐チャット。
参加者全員に見えるチャットですがついついハン5のくせが出て
チャットで遊んでしまいました。w

許可無くチャログ晒してるけどいいよね?旦那様?ププ様?
ダメだったらまた体育館裏に呼び出されるだけか・・・

下のチャログで
野良の人は知らない人。
フレの人はジグさん、ププさんのフレの人です。

最初のフェーズで尻尾きてプップ様死亡時のチャット。

惇兄 > プップ様ーーーーーーーーーー
プップ > ごめんなさいごめんなさい><
プップ > な・・何が起きたん!?
惇兄 > また尻尾きたw
プップ > そうだったのか!
惇兄 > 俺はべジータの宇宙船が作った穴に隠れてました
プップ > よし、次からは私もそこにw


フェーズ7以降の毒沼にて膝っちさんに指導時のチャット。

プップ > 膝さん、毒沼気をつけてね!
膝が痛い > 了解(。・x・)ゝ
惇兄 > プップ様やさしーーい
惇兄 > 黙ってようと思ってたのに
☆空条徐倫☆ > 惚れたッ!!
プップ > あらん♪惚れていいわよw
野良の人  > ジョリーンと一緒に見たからプッチに見えた
☆空条徐倫☆ > DISCあげないわよーw
惇兄 > プッチワロタwww
惇兄死亡
惇兄 > チャット死してしまったw
プップ > wwwww

再度尻尾くるも穴がないときのチャット。

惇兄 > 尻尾
プップ > 戻り玉つかったw
膝が痛い > ガクガク(((;°Д゜)))ブルブル
惇兄 > ここべジータ穴ねーのか
プップ > ない!!よね><
野良の人  > フェイズ7以降は尻尾はルパンダイヴじゃないといけんからねぇ
膝が痛い > 掘ってやろうか♂
惇兄 > ちゃんとルパンダイブして避けたぜ!
プップ > ダイブ失敗したorz
惇兄 > ルパンダイブいけた(キリッ


膝っちと仲良く死亡。

惇兄 > ちょ、直撃だと!!(´・ω:;.:...
プップ > 兄上様~~~!
膝が痛い > (´・ω・`)ショボーン
プップ > 膝さんもか~~~~!w


ラストフェーズ広場にて。

惇兄 > ミートボールの時間ハジマタ
☆空条徐倫☆ > ミートボール大好物だお!!
ZIGNONE > 徐倫さん くらってまえ!!
プップ > ミートボール食べてやるぅw
膝が痛い > ミートボールwktk
☆空条徐倫☆ > ごはん3合くらいいける!!
フレの人 > プップさんの口はどんだけでかいw
惇兄 > 俺は1升はいける
プップ > じゃ、ご飯炊かないとw
膝が痛い > お米たべろっ


いきなりミートきて即乙時のチャット。

惇兄 > 即効ミーボール食べれたおヽ(´ー`)ノ
☆空条徐倫☆ > (°Д°)
惇兄 > おいしくて即昇天
プップ > wwミートボール安全地帯
ZIGNONE > wwww
フレの人 > www
膝が痛い > だれかっ!白飯をー
ZIGNONE > あと飯5杯いくのだ!!
フレの人 > 胃薬飲んでおけ~
プップ > まだ、ご飯炊けてないわよ~w
フレの人 > キャべジン~w
☆空条徐倫☆ > ごはんまだぁ?
惇兄 > マジでーーー
膝が痛い > (´・ω・`)ショボーン
プップ > ここだからね☆
プップ > ミートボール安全地帯w
惇兄 > 安全地帯とかイラネ
惇兄 > マリオカート並みに避ける
プップ > wwww
フレの人 > プップさんの口の中かもよw
プップ > 私に食べられるのがいいかもw


ジョリーン得意のネタを披露。
ジグさん分かってくれたみたいでw

☆空条徐倫☆ > 反町よろしく☆
ZIGNONE > ポイズンwww
惇兄 > 反町って何だよっww
ZIGNONE > ポイズンwww


毒弾支援後に、ナイスと打とうとしたら辞書ツールにより・・・

ZIGNONE > グッジョブ!惚れるぜ!!!
☆空条徐倫☆ > ナイス反町!!
惇兄 > ナイス!kuman
プップ > wwww
ZIGNONE > kumanいないしww
プップ > 本人いなくても出るセリフw


野良の人の振りにも返さないとね。

野良の人  > ミートボールいやぁぁぁあ
惇兄 > 好き嫌いはいかんよ
野良の人  > たまねぎ入ってないからいや~
惇兄 > たまねぎww
プップ > wwww


惇兄の罠にまんまとかかるププ様。

プップ > ん?爆弾??w
惇兄 > プップさんココ
爆弾爆破で2人吹っ飛ぶ
プップ > wwww
同じPTの人 > w
膝が痛い > www

同じPTだった人との絡みがこれだけだったと言う罠。

これみると俺地雷プレイしてるなーと思います^q^
実際ランスで行ったんですが何もしてないような希ガス。

俺晒されてるね、絶対。
というかチャットにジグさんやプップさん、フレの方が返してくれてるからいいものの
無視だったら俺やジョリーンはほんとかわいそうな人達ですよwww

皆さん、わざわざ返してくれてありがとー♪

それもこれもLGの輩とのチャットに慣れちまったからだな。
だからこんな地雷チャットやってしまうんだ。
プップさんには時間が時間だからこんなテンションですって言ったけど
違うな。LGに対してのというかキリン頭さんや眼帯好きなTIMさんに対するチャットのノリで
やってしまったというね。
ほんとごめんなさい(´;ω;`)

ラヴィ終わった後もププさん達とちょっとクエ回しました。
ここでもチャット酷いわ、ベルの浪漫回避ホストなのにミスるわと散々・・・

でも楽しかったからいいよね?俺は良かったけどププ様達はどうだったんだろうか・・・
ほんとすいませんでしたーーーーーーーーーーーorz
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪
ラヴィありがとう~~☆
チャット楽しかったよwww
また、ぜひともチャットで笑いながらクエ行ってくださいませ♪
2010/04/07(水) 00:23 | URL | プップ #-[ 編集]
Re: No title
>プップさん

はい、こんな地雷でよければいつでも~♪
あ、今日から入魂か。
またシクレ時間になったら個チャしますね^^^^^^
2010/04/07(水) 12:28 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
呼ばれた気がしたので(ry
2010/04/07(水) 17:23 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 編集]
Re: No title
>kumanさん

うん、確かに呼びましたね。
ラヴィ中に思わずw

すいませんでしたーーーーーーーーーーーorz


反省はしてません^q^
2010/04/07(水) 18:27 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
