三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


ウマシクレのおかげで

週末。

0魂からの入魂ということでどうしたものかと思いましたが
とりあえず、ソロでモノブロス捕獲へ。

ブレイブハートあったんでモノハ狙いも兼ねて連戦。
弓へたくそなので0針では終わりません^q^

モノハもでたりでなかったりでなかったりみたいな感じ。
うん、全然でねーorz
例の大剣に12個必要なのできつい・・・

モノ飽きたので、入魂作業やるかーてことでベル穴ハメ。
kenzさんが下位クシャやバルカンなら俺はベルですねん。
ハメなのでつまんないですがw

部屋空いてたんで凸ってみるとプロハンの笛の方で1穴スタンゆゆうでしたよ。
おかげでかなり楽できました。

また、チャットも部屋の人がゴバクって
「いってらっしゃい」
とか言うもんだから俺ものらずにはいられず
「逝ってきます」
ってもちろん返しましたよ^^
すると、
「逝かないで!」
って言うから
「大丈夫!この戦いが終わったら俺結婚するんだ!」
て死亡フラグ立てて爆笑をとったことは言うまでもない(キリッ

しかしながら連戦してると飽きてくるものでフレリスト検索したら
バカイト(笑)さんいたんで個チャしてみると
ランスガンスでチケアクラやるっていうもんだから合流しました。

最後、部屋を出るときに
「結婚して幸せになってきまーす」
と一笑いとってね。

んでチケアクラ行ったわけですが、部屋に入ってくる人が
皆プロハンで余裕で火事場ってました。
へたれな惇兄はびびって無理でしたが・・・

おかげでチキンプレイでも尻尾余裕で切れてたし5針いくかいかないくらいで
終わってたのでよかったです。

バカイト(笑)さんとスカっててキャッキャやってたので時間もあっさりと経ち
シクレの時間に。

せっかくなのでシクレ一緒にやることになったんで、てむさんも呼んで
1人募集。

シクレはベルだったんで穴ハメで。
バカてむやったことないらしかったので俺が効率厨解説。
うん、案の定穴ずれるわキックで穴の位置に誘導できないわだったのは
ご愛嬌。
最初、穴順を野良の人に聞かれてバカちんが自信満々に
「1穴でいけません?」
と言ってたのがこっちまで恥ずかしくなったわ。

その後もgdりはしたけど安定してきたのでかなり稼げました。
モノ、アクラ、ベルでこの日、900魂!

土日しか入魂できなかったのでこれは助かった。

さてさて、祭りの結果はどうなることやら・・・
どうせ、ま(ry
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは☆
さすが、ベル穴ハメ余裕なのね♪
私はもちろん出来な・・(ry
最後に、結婚おめでとう!(≧∇≦)
幸せになれよ~!
2010/04/12(月) 20:58 | URL | プップ #-[ 編集]
Re: No title
>プップさん

効率厨なので余裕です^q^
結婚?はて?何のことやらw
2010/04/13(火) 00:10 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
隠れ?効率厨め・・・
いつも呼んでくれてありがとねー
ちゅーしちゃげる♪(((((( ´3`)ムチュー
2010/04/13(火) 10:59 | URL | てむ #-[ 編集]
Re: No title
>てむてむ

そろそろタメ語でいいっすか?w
どうしても年上だからできないシャイなトンニー(*∩ω∩)

いえいえ、いつも邪魔して来てるのに遊んでくれでどうもです。
バカてむは何だかんだで優しいから愛してます^^
2010/04/13(火) 12:07 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
