三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



8.0情報ネタバレについての考察

昨日のフロ通フラゲで全力で踊らされていたことに気づいた惇兄です^^^^

クシャ証どうすりゃいいんだ・・・orz

昨日はとりあえず、逆グラで貯金。
調子にのって高台下りたら薙ぎビームで滅却されました\(^o^)/

980万になったのでどうしようら思ってたら
情報屋猫さんからフロ通フラゲ情報が!

昨日のブログにもちょいと書きましたが
気になるのは

・ヒートブレード使用後、ゲージ赤
・剛デュラガンスの斬れ味(匠でどうなる?)
・火事場2のスキル値上昇
・剛ナズチランス極長

とかかなー

・ヒートブレード

団員とも言ってますが、武器新モーション何にしよう・・・
ヒートブレード使用後、ゲージ赤はきついな~
ヒートブレードがどれくらい出せてるのか分からないし
どれくらい強いのかも分からない・・・

今のところ片手がステップあるので一番の候補なんですが・・・

皆さんはどうします?

・デュラガンス

クシャガンスではなくデュラガンスのご登場。
しかし、斬れ味がドドンシザー。
匠つきでシザーのままかドド山に化けるかがポイント。
でも、ようやく放射5の剛ガンスのお出ましなので使えるのかどうかは未知数。

・火事場2のスキル値上昇

俺の火事場装備のほぼ全部が使えなくなりましたーーーー\(^o^)/
調べたらカフなしでスキル発動してるのが弓装備と剛ガロン用の高防御しかなく
それらは底力カフの+5でなんとか大丈夫みたい。
それ以外はスキルを削るか全く使えない状態・・・
火事場の弱体+スキル値上昇とか運営さんぱねぇっす^q^

・剛ナズチランス極長

まさかのナズチランスの登場。
証は先週末、クワマンさんのお手伝いしてたので若干確保済みでした^^
リーチが極長なので剛テオとかの翼破壊にはもってこいじゃないのかな?
斬れ味もいいのでこれは使えるとおもいまふ。
でも、生産素材の古龍種の鋭牙が怪しい。
アプデすぐはこないんじゃないか?と予想。
どうせ運営さんのことだから8.5直前なんでしょ?^^^^^^^

っとこんな感じかな。
まだあるにはあるけど長くなるので止めよう。

で昨日この情報を元に団員とスカで愚痴りながら
剛ナズチ拡散祭り作業オンライン。
何気に連戦して証が20枚になってたww
今日もちょこっとやって30枚にしておこうかな。



剛ナナ全然やってねぇーーーーーーorz
コメント
No title
火事場・・やばいぉ^^;;
防具作り直し、ソロ素材集めきつくなる・・・オワタw
2010/04/20(火) 13:11 | URL | どず #-[ 編集]
火事場・・・orz
お久しぶりです!
火事場の数値、ゲーム雑誌によくある記載ミスと願っているのですが・・・。効果の更新情報だけのつもりが数値を上2つの20を記入したノリで20にしてしまった。そうであって欲しいです><
今うちの団でもガンスが大流行中ですb
2010/04/20(火) 14:20 | URL | ハンゾウ #-[ 編集]
Re: No title
>どずさん

さっきブログにも書きましたが
もしかしたらフロ通のミスかも~
諦めたらそこで試合終了ですよ^^^
2010/04/20(火) 18:04 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
Re: 火事場・・・orz
>ハンゾウさん

おひさです~&コメントありがとうございます。
うん、恐らくフロ通の重大なミスっぽいですね。
公式には載っていないので・・・

確かに最近ハン5メンバーのガンス率が高くなって団内でもっぱら
騒いでますw
2010/04/20(火) 18:05 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
