三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


狩人祭開催!!

おっはーー惇兄です^^

昨日は、オニオンさんのお手伝いをしました^^
お手伝いと言っても俺もHRあんま変わらんからなww

で昨日INしてほどなく、ターキーさんがオニオンさんの手伝いをするということで
ルーツに行くらしく、俺もついていきました^^
角と堅殻がほしかったらしく、2、3戦くらいやりました。
で次にほしいのが虹色鉱石。
これはアクラ系、アカムの狩猟か火山採掘なのですが
今週はディーリングがきてるので、後でソロで行くことになりました。
(俺はアクラ系にめちゃ行ったのでいつのまにか貯まってました^^)
虹色鉱石以外でほしいのが、飛竜種の重顎。
これは俺もほしかったので、ちょうど良かったです。
雪山ティガを笛ハメで何戦かやりました。
最初はガンナーで一応行ってたのですが、笛吹くだけだったので
最後はしれっと激運装備でww
オニオンさんが揃ったところでターキーさんが諸事情wwにより落ちられました。
残った俺とオニオンさんとにのっちさんでナシュに行くことに^^
俺は早速作った32式で挑みました^^
オニオンさんは初見だったらしく、俺のときと同じような動きでしたww
溜め尻尾ガードしようとして死んだり、ブレスガードしてほかほかになったり
まあ最初は分かんないですからね><
俺も分からずよく死んでましたww
よく死ぬとびびって攻撃しなくなったりもしましたww
まあ、慣れですね^^
とりあえず、俺の回線落ちもあり、勝てなかったので寝ましたwwww

で今日のメンテから入魂祭?が始まるので自分の強化は一休みします。
初めての祭りなので、緊張します><
足を引っ張らないようにどんどん入魂しますよーーー^^
ちなみに今回はパリアがいいみたいですね^^
スポンサーサイト
コメント
昨日ゎお手伝いありがとうございました(^0^)/

茶ナスゎかなりのチキンプレーでした(-.-;)ワラ¨

絶対あいつを攻略してみせます。
そろそろ自分も防具を一新しようと考えてます(・◇・)ワラ¨

やっぱり回避2欲しいです。

ちなみにディシディアゎティーダとジェクト使いでした。ワラ¨
オニオン関係ないっす(-.-;)ワラ¨
オニオンゎただたんに声優が好きでした。ワラ¨
2009/05/13(水) 12:58 | URL | オニオン #-[ 編集]
No title
コメありです^^

こちらこそ、昨日はありがとうござました^^
おかげで32式が作れました♪

確かに回避2はほしいですね。
どんな防具になるのか楽しみにしてますね^^
俺は基本、暇なんでどんどん誘ってくださいm(_ _)m

ティーダとジェクトかぁ~
俺もジェクトはまったな~あのコンボが決まるときの気持ちよさが^^
ちなみにオニオンは嫌いでしたwww
だって、敵だとちょーうざ強いですからね><
2009/05/13(水) 13:13 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
