三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・



祭りポイント

昨日、祭りの報酬をもらいました~^^
内容は

・祭りポイント950くらい
・祭典の証×10
・祭りの後に【負け犬】
(あの、ドリフでシムケンが着る白鳥のやつですねwww)

でした。

祭りポイントは負け組のせいか入魂したポイントよりも低かったです><
祭典の証は今回は2倍ということで参加賞×2だったみたいですね^^
まあ、勝ち組クエは受注できないので次回に持ち越しですが・・・
負け犬はネタなので、どうでもいいですwww

そこで、祭りポイントで何を交換するのかがかなり悩みどころです><
ほしいのはいっぱいあるけど、ポイントが少ないし・・・

とりあえず、ほしいのをリストアップしてみます^^

・祭典の証:500P
(勝ち組になったときのために貯めときたい)

・剛力珠:500P
(言わずもがな)

・甲虫種の液:75P
(武器、防具に大量に必要)

・魚竜種の濃血:150P
(笛吹Gに必要)

・斬空珠、音無珠、反動珠:各50P
(各々Gにするために必要)

・魚竜、飛竜、牙獣種の鋭牙:各150P
(斬空珠Gに大量に必要)

・各種コイン
(何かと必要)

っとこんな感じです><
中には採取や剥ぎ取りでゲットできるのでいらないかもしれませんが・・・
できれば、紅蓮石や獄炎石、虹色鉱石など鉱石系も交換できたらよかったのですが

せっかくなので、祭りポイントでしか交換できないアイテムにしようと
思ってます^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
