三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


たまには

昨日は2,3回クエ行って落ちましたww
理由は欲しい素材が出にくい、募集が満杯という状況だったのも
ありますが、一番の理由は久しぶりにMHP2G
をやりたくなってやってましたww

PSPのときはガンス使いではなくランス使いだったので、ガンスは全然作ってませんでしたww
なので、即効で全ガンスを作成しました^^
PSPの方は金も素材も余りまくっているのですぐ作れました^^
(神苔や獄炎石、虹色鉱石をFに持って帰りたかったですww)

また、装備も回避装備を作成しました^^
PSPはFみたいにスキルはいっぱいつけれないので、とりあえず

・ 回避性能+2
・ 業物
・ 砥石使用高速化

をつけました。
ちなみにPSPは竜撃砲はバカスカ撃てません><
砲術王のスキルをつけないと冷却が早くならないんですね><

上記を作成して、クエ行ってみました^^
会社の同僚も誘い、4人でG級クエに・・・
最初は操作方法にとまどいましたが、慣れてきたころには
モンス死んでましたww
G級クエでも4人で行けば早いですねww
まあ、次のクエで飯食い忘れて「弁当付いてないの!?」と素で
言ったのは内緒ですwww
そして、1乙orz

ガンスも色々作ったので、モンスによって変えて戦いました。
(ちなみにこちらではナズチガンス完成ww)
でその中でもお気に入りがこれです!!

ブラックゴアバスター

「んっ?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。
そうです、Fのブラックゴアキャノンの上位版です^^
PSPではG級素材を使って強化できるんですね。
攻撃力、砲術レベルともに上がってます^^
一通りガンス使ったら、これでばっかり行ってました。

かっこよくて、強いガンスとはこれのことですね^^
あ~Fでも上位強化でないかな~
スポンサーサイト
コメント
MHP2Gいいですよねぇ。
どもども。(*゜▽゜)ノ

私も最近2Gをやってますよー。通勤電車でソロですがw
今はナルガ一式にハマってます♪
回避がむっちゃ気持ちいいっすよねぇ~。

ゴアキャノンはSPに同型がありますが、色が紫ですし、
似て非なるものですね。
やはりブラックゴアの血統を受け継いだものがほしい。

通常武器及びSPのパワーアップ!!いいですねぇ。
正直剛種の新しい武器よりもそちらの方を望みたいですね!!
あとはガンス用装填数アップのスキルとかもほしいです!

アップデートが可能なFならば!!
運営がんばってくれーい><
2009/05/26(火) 11:42 | URL | どずる #-[ 編集]
コメありがとうございます^^

どずるさんもされてるんですね~♪
やっぱり久しぶりにやったら楽しかったです^^

ちなみに書いてた装備は

頭:ナルガX
胴:ナルガX
腕:パピメルX
腰:パピメルX
足:パピメルX

です。
女キャラですねww
MHP2の男から性転換しましたwww
色も全身黒にしましたw
ちょいとキモいorz

そうですよね~
通常武器の上位を出して欲しいですよね~
ブラックゴアは出して欲しいな~
バッカニアも好きですが、ちょいと火力が・・・
あと、トライファイアの形も好きなので上位を出して欲しいですね><

ガンス用のスキルほしいですね^^
砲術レベルや砲術攻撃力うp、装填数うpスキルほしいですね

アップデートが可能なFなので、要望だしてみようかな?

2009/05/26(火) 17:09 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
No title
2んdGは僕もハマりましたよ~( ´∀`)
久し振りにやるとモンスターのモーションも追加されててすごく新鮮なんですよねw
初めてザザミにホーミング落下された時はおどろいてPSPを投げそうになったことを覚えていますw

2009/05/26(火) 19:38 | URL | HIKALU. #-[ 編集]
No title
どもーお久です
MHP2Gですか~
あれは確かに素材とかはすぐにあつまるからね~
覇弓も強化できるけどタメ減ってるから少し使いにくい
やっぱ勝利と栄光の勇弓Ⅱの方がPでは強いかな
強撃ビンつけれないけど見切り、火事場、攻撃(大)
つけたらその分補えるし。
なんか、弓の話ばっかりですみません^^;

2009/05/27(水) 08:36 | URL | CV #-[ 編集]
C.Vさんお久です~^^

そうですね~素材いつの間にか集まってますねww
天鱗とか10個以上ありますからね・・・
まあ、売ってたので売らなければ結構あったかもwww

確かに覇弓は弱くなってますね><
俺は知らずに強化してしまいましたからww
てかもう1本作れば良いのか・・・

一昨日はガンスと一緒に火事場ガンナーも作ってみました^^

頭:増弾のピアス
胴~足:モノブロX

スキル:火事場+2、攻撃大、装填数うp

です。これが限界でした><
Fの剛力スキルは無理でしたね・・・

これで、コルム=ダオラを担いでG級テオ行ったら
反動強すぎ、装填遅すぎで2乙しましたwwww
う~ん、PSPの火事場は何か難しいですね・・・
2009/05/27(水) 09:15 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
