三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


ガンナー装備完成!!

続いてのネタはこれです。
ようやく、ガンナー装備が完成しました^^
当分はこの装備でガンナーはいけそうです♪
ちなみに下の画像の防御力は爪、護符なしで
胴と足はレベル6の状態で、です。

ガンナー装備完成

防具

スキル1

スキル2

昨日、完成しましたが実は腰のエスピナUが強化できないだけであとは完成してましたw
しかもだいぶ前からww

なので昨日はエスピナUの最終強化に必要な飛竜種の堅殻
を集めに行きました。
ちょうど求人区でグラビ高台ハメを募集していたので、参加!
5、6回連戦して揃いました^^

このとき思ったのですが、というかHR100になってから思ってたのですが

100素材って真ん中の素材が出なくないですか?
つまり、今回で言うと
飛竜種の殻
飛竜種の堅殻
飛竜種の重殻
と3パターンあるうちの真ん中
つまり堅殻ですね

殻は雑魚から剥げるし、重殻は普通に取れるしってのが多いです。
この前も魚竜種の濃血を集めてましたが、全くでず
特濃血の方がいっぱい出るという結果に・・・
他にも色々ありすぎて書けませんが、私の場合は大抵これに悩みます><

皆さんはどうですか?
スポンサーサイト
コメント
2回目のコメですっ^ロ^;笑っ

ガンナー装備うらやましぃですっ(@_@;
自分も今ガンナー装備作成に頑張っています(*^_ ’)

そいえば自分も新しいガンス装備出来てきましたよ\(^O^)/
でも見た目がヒドイッス笑っ
2009/05/27(水) 12:46 | URL | オニオン #-[ 編集]
ガンナー装備はきつかったよ><
剛力は貯めてたから良かったけど、エスピナが・・・・マゾかった

おお!ガンス装備できたのか~
おめでとう^^
俺は結構ガンス装備放置してるな・・・
いかんいかん><
言い訳としては、誰かの王冠が足りないからですorz

P.S
先日の日曜のおしゃれイズムでレッドビーシュリンプ紹介されてたね^^
めっちゃ小さかったけどww
2009/05/27(水) 13:29 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
