三国時代の魏の猛将、夏侯惇は銃槍を担いでたそうな・・・

スポンサーサイト


一匹狼は伊達じゃない!!

さてさて、昨日はフレの手伝いをしてました^^

最初はフレが来る前に砲撃乱舞を!!
紅蓮石が枯渇しているので、今週で貯めねばを思ってます^^
100個くらいあれば、大丈夫でしょうww
乱舞1回やったら、フレがきたのでちょいと休止。
まあ、1回で10個きたのでよしとしました^^

フレの話を聞くと、剛力無しで剛力スキルをつけたガンナー装備を
作成したいらしい・・・
内心、「そんな、無茶な!!」と思いましたが
とりあえず、MHSX2でシミュってみました。

う~ん、剛力無しでも結構ありますね~
2人で話し合った結果、下の装備に決定しました^^

頭:フィアラルピアス
胴:ガルルガレジスト
腕:イーオスUガード
腰:ガルルガコート
足:ガルルガレギンス

スキル:火事場2、見切り3、攻撃大、耳栓

見た目も全身紫なので、そんなに悪くないと思います。
また、フレはエロ装備のチケが余ってたので頭をピアスにしました。

最初に、簡単なイーオスから作成していき素材が足りなかったので
上位ドスイーオスを何回か回したとこで完成!!

次にガルルガ素材集めに行こうと思ってたら、フレから
「背中壊したいから、ガンナーで来てもらっていい?」と言われたので
「おk^^」と答えたものの水の弓を持ってなかったので
オオバサミを作成しました^^

とりあえず、できるとこまで強化していくとⅣで止まりました><
足りない素材はっと・・・鎌蟹の尖爪×6 orz
また、ギザミですか・・・
まあ、Ⅳでも大丈夫でしょう!!と思ってたら、ふと気づきました
背中って

落とし穴はめて、背中乱舞でいけんじゃ?

・・・・
よしっ!行こうか!!
ガルルガ射抜いたるぜ~ww

中々人数が集まらない中、もう1人のフレが来てくれました^^
4人揃ったので、いざ出発!!!

51からのクエで4人だから余裕っしょ!!
と思ってたんですが・・・
やっぱり、一匹狼は伊達じゃないですね!!
ガルルガタフすぎる・・・
部位破壊全部終わってるのに、全く倒れないorz

結局20分くらいかかりました><
(単純にへたくそってのもありますが・・・)
途中撮ったSSがこちら↓

ガルルガ討伐

結局2,3回回したとこで疲れて、寝ましたwww
1回に20分くらいだと2,3回が限界ですね・・・
う~ん、ガルルガもっと早く倒せないのだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
密林の音楽は好きです♪
あいつはタフですね・・・。
しかも固い部位が多すぎる・・・。

私もフレとかとたまーにいっていたんですが、
やっぱりやたらと時間がかかりましたねぇ。

正直連戦してくれる人は少ないので、
最近は野良でガンサーの人を見つけたら
砲撃メインで!眠気覚ましませんかーって、
遊びがてら誘ってみるようにしていますw
素材集まるのは遅いですけどねぇ~><

でわでわ、連戦がんばってくだしぁー(*゜▽゜)ノ
2009/05/28(木) 11:23 | URL | どずる #-[ 編集]
No title
お久しぶり?です。

先日コメにあった「名前の似ている方」というのは
僕とは別人であり、おそらく僕と同じ猟団の方ですw

野良での狩りもいいですけど
やはり仲のいい人と狩るのは楽しいですよね^^

人数足りない時なんかは是非呼んでください^^ノ
「名前の似てる人」も一緒に狩りたい
と言ってましたからww

ではでは~^^ノ
2009/05/28(木) 13:53 | URL | kenzo #-[ 編集]
お久しぶりです^^

やっぱり、別の方でしたが・・・
失礼いたしました><

そうですね、フレとやるときは
気を使わなくていいのがいいですよね^^
ガンスとかでも、吹っ飛ばしたりこかしたりしても
フレも分かってるので
逆もそうですね。
吹っ飛ばされても、チャットで謝るよりモンス攻撃して!!
て思いますからwww
もちろん、「親しき仲にも礼儀あり」ですけどね^^

クエのお誘いありがとうございます^^
時間が空いたら、呼ばせていただくかそちらに遊びに行きますね♪

ではでは^^ノシ



2009/05/28(木) 15:03 | URL | 惇兄 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
コメント数
トンニイの全て

惇兄

Author:惇兄
【鯖】①
【猟団】EL_CAZADOR
【武器】ガンス
【砲撃】放射
【苦手】双、太刀
【ホーム】ハングリー⑤
【好きなガンス】トライファイア
【好きなモンス】茶ナス、ベル、レウス
【動画】zoomeマイページ
【ぼやき】Twitter

三国志大好きトンニイです。
日々ハン5でまったり活動中。
こっそりガンス以外も担いでるけどねw
最近はガ性きって、バックガードに夢中♪

リンクフリーです。

団員過疎中につき募集中!

最新記事
最新コメント
今週のチラシ裏
メゼポルタカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブログ管理
長期イベント進捗
MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:141個 / 500個
 MH-iconドラグライト風紋石:272個 / 500個
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:25個 / 500個

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:60個 / 500個
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:296個 / 500個
 MH-icon氷結晶燐蛍石:39個 / 500個

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:2個 / 500個
 MH-icon黒真珠黒真珠:94個 / 500個
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:103個 / 500個

 MH-iconエールナッツエールナッツ:42個 / 500個
 MH-iconアオキノコ混沌茸:94個 / 500個
 MH-icon火薬草オカサンゴ:126個 / 500個

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
